人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小太郎の体重測定 2007秋

まだまだ暑い日が続いていますが、太陽の位置が傾いてきて、日差しが柔らかくなったのか、ようやく小太郎の日光浴時間が長くなってきました。  
『小太郎またダックを蹴飛ばしたのね。』  「違うよー、寄り倒したの。」  『アッ、そうですか。』
小太郎の体重測定 2007秋_c0036792_21455832.jpg

『ところで小太郎ちゃん、そろそろ体重測定しよっか♪』         「えぇっーーーーー!」
   体重      294g
   甲羅縦    12.5cm  
      横    12cm 
   甲羅まわり  21.2cm
小太郎の体重測定 2007秋_c0036792_21524997.jpg

『ねえ小太郎ちゃん、縦も横もほとんど同じだね・・・あ~っ怒ったー!』
甲羅の縦や横を測っているのは、まあ我慢できたようですが、甲羅にメジャーを巻かれたのは、
そうとう気に入らなかったようです(#^.^#)     ガンバレあと6g!
by kotapi_1 | 2007-09-20 22:24 | 小太郎日記


<< 松之木の車田 オコジョ印(?)の温泉玉子 >>