人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮川 11羽の子ガモ えっ?魚?

このところ、カルガモの数が増えてきて、子ガモの数を数えようと頑張るのですが、???多くなったり少なくなったり・・・
以前は11羽だけで集まっていたのですが、その輪が広くなったようです。       今日はパス・・・
宮川 11羽の子ガモ えっ?魚?_c0036792_22131048.jpg

一回りして帰ろうとしたその時、賑やかな様子に川をのぞいてみると、1羽の子ガモが、何かをくわえて逃げていきます。
ん????????????どうしたんだろう?と見ていると・・・
宮川 11羽の子ガモ えっ?魚?_c0036792_22201717.jpg

まんまと逃げおおせた子ガモは、いったい何をくわえているんだろう?
宮川 11羽の子ガモ えっ?魚?_c0036792_22203311.jpg

なんとそれは大きな魚、飲み込もうと何回も何回も頑張っています。(きっと大ご馳走なんだろうな~)
宮川 11羽の子ガモ えっ?魚?_c0036792_22204631.jpg

ところで、その魚はどうしたの???もしかして捕まえたんだろか??

そして今、はたと気がついた・・・最後まで見届けてこなかったんじゃない?
まあ、帰りを急いでいたことは確かなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by kotapi_1 | 2007-07-22 22:41 |


<< 川柳あんどん 飛騨の里 ノリウツギの昆虫達 >>