人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶臼山動物園アライグマ

「軽井沢の別荘地を荒らしまくって御用となって、此処に来たんですよ・・・。」
その悪いやつらは・・・
「今、足を洗っているところが見れるよ!!」というのはほんの冗談で(^^)

「今、パンを洗っているところが見れるよ!」と動物園の飼育係りの人に声をかけてもらい、急いでデジカメを構え、覘いてみると
小屋の中から、パンをくわえてきて
茶臼山動物園アライグマ_c0036792_20371532.jpg

洗って、食べた(*^。^*)
茶臼山動物園アライグマ_c0036792_20374341.jpg

素早い!                       だって早く食べないとなくなっちゃうもん  そうだそうだ(^^)
茶臼山動物園アライグマ_c0036792_20382427.jpg

だけどねえ、パンは洗って食べなくてもいいんじゃないの(*^_^*)
茶臼山動物園アライグマ_c0036792_20383629.jpg

by kotapi_1 | 2007-06-10 21:07 | 地球の仲間たち


<< 宮川 11羽の子ガモ 小太郎とダック >>