人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に暮らしています

小太郎には、同居人(魚)がおります。コリドラスのアカメちゃんとクロコリちゃんです。
仲良くしてほしいのですが、亀とさかなでは、ちょっぴり無理があるようです。
最初はお互いにとまどっていたようですが・・・。 小太郎は、コリちゃん達の存在を無視して暮らすことに決めたようです。  コリちゃん達も、小太郎のダンスには、ちょっぴり閉口しているようですけど、踏まれないように気をつけて、行動しています。(時々足で踏まれそうになって、あわてて避難しています)
一緒に暮らしています_c0036792_18423884.jpg

アカメちゃんです。クロコリちゃんは、家にきてから三年ほど経ちますが、カメラが嫌いらしく、まだ写真がありません。
一緒に暮らしています_c0036792_18453776.jpg

by kotapi_1 | 2005-03-19 22:16 | 小太郎日記


<< 咲いた! 大好き >>