人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモシカ

先日のことですが、富山まで買い物に出かけた帰り道に、カモシカに出会いました。

デジカメで姿を追っていましたが、小さい画面ではどこにいるのかわからず・・・・・
後で確認したらどうにか画面に納まっていてホッとしました。

カモシカ_c0036792_21102618.jpg

カモシカ_c0036792_21104425.jpg

写真ではわかりませんが、この場所は左が道路で右が川の斜面です。
一応こちらの存在を気にしてますが、今まで出会ったカモシカ達のように、
お見合いの後ダッシュで逃げる・・・こともなく、どうしようかな・・と思案しているようでした。
で、こちらから先にさよならして別れました。
カモシカ_c0036792_2111282.jpg

by kotapi_1 | 2009-06-17 21:23 | 地球の仲間たち


<< 子育て真っ盛り 僕と花ちゃん >>