隠れんぼじゃなくて

にゃん!にゃん!と呼びに来る時は遊んで~って合図・・・今回はおっかけっこね・・・
それっ!!て追うとダッシュで逃げてを繰り返し、
あれっ?いなくなったとおもったら、隠れんぼしてるの?
c0036792_21094243.jpg
うう~ん違うよ、もう飽きたと大あくび。
c0036792_21103305.jpg
どこまでもマイペースなライトです。




[PR]
# by kotapi_1 | 2016-11-26 21:29 | ライト ファイト!

なんか文句あるの?

最近ライトって呼ぶとこんな顔することがあるのですが、何かいいたい事あるのかな?
c0036792_20323151.jpg
う~ん・・・反抗的な顔してる?
c0036792_21173303.jpg


[PR]
# by kotapi_1 | 2016-11-25 21:21 | ライト ファイト!

雪ですね

外に出たのにすぐに帰ってきて、いつものように「一緒に外に行って」ってにゃーにゃー
c0036792_10240113.jpg
降る雪をながめて
c0036792_10270841.jpg
で、雪をぺろぺろして満足!

[PR]
# by kotapi_1 | 2016-11-24 10:36 | ライト ファイト!

日光浴

ねえ、其処に居てよね。
とにかくビビリのライト君、近くに居るのを確認して
c0036792_15411885.jpg
あったいしようっと!・・・(いつまでもここには居れません)・・・
c0036792_15414707.jpg

[PR]
# by kotapi_1 | 2016-11-22 15:54 | ライト ファイト!

僕の椅子だよ

喜んでくれるかな~とペットベッドを買ってきても、
いらにゃい~だって僕ここがいいんだも~ん♪
とお気に入りの椅子でまあるくなっておやすみなさ~い。
c0036792_22441997.jpg

夢の中です

c0036792_22430812.jpg


[PR]
# by kotapi_1 | 2016-11-21 23:04 | ライト ファイト!