<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最初の一輪

夏エビネの花
c0036792_1164699.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2015-07-30 11:07 |

小太郎先輩、おじゃまします!

小太郎のお昼ねタオルの上で、ちゃっかり自分がお昼ねのライト。
先輩借りますって断ってあるのかな?
c0036792_11145595.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2015-07-22 21:07 | ライト ファイト!

眠いけど遊びたい

今日も元気いっぱいライト君。遊んでご飯食べて、お腹がいっぱいになったら眠くなるようで、そうなると私の腕にしがみついて指をかんだり足キック、たまらず寝かせようとケージに入れますが、しばらくは遊びモードです。
c0036792_19554217.jpg

c0036792_1958738.jpg

ようやく眠りました。ホッ! この寝顔は天使です♪
c0036792_1959389.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2015-07-18 20:13 | ライト ファイト!

休息所になっちゃった

走り回っていたのが静かになったな・・と思ったら、ちょっとライト君そこは鉢植えの上ではないの?
c0036792_10595947.jpg

そこでおなかを冷やしながら、次はどこに飛びつこうか考え中でしょう。
君の運動量には降参! 少しの間静かにしててくれるなら、鉢のことは許して あ げ る♪
c0036792_1111276.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2015-07-16 11:08 | ライト ファイト!

注射は平気だったよ

今日はペットクリニックで健康チェックとワクチン接種をしてきました。
元気な猫ちゃんだね、ちょっと緊張でドキドキしてるけど心臓も丈夫だね、って先生のお言葉・・・ホッ!
c0036792_1603922.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2015-07-11 16:03 | ライト ファイト!

子猫

子猫の受け入れ態勢を整え実家へ、生後2ヶ月位に育った子猫はすばしっこくって捕まえることができません。お母さん猫(福ちゃん)に「大事に育てるからちょうだいね」ってお願いして、庭を飛び跳ねている子猫を姉が捕まえてくれました。
4匹のうちのどの子かというと、最初に会ったときに「うちの子になるのはだぁ~れ?」って聞いたときに、身を乗り出して「にゃ~ん!」って鳴いた子です。
実家での3日ほどでほどほどに仲良くなったのですが、家までの3時間あまりの道中 、「にゃ~ん」「ぎゃにゃ~ん」と鳴き続け、「ライト~」「ライト~ ファイト~」と励ましながら到着しました。
c0036792_10241560.jpg

鳴きつかれて数時間はぐったりと眠っていました。
が、目を覚ましてからは、初めての家とは思えないほど元気はつらつ、部屋の中を走り回っています。
すばやすぎて写真が撮れません・・・。
名前はライトです。みなさんよろしくね!
[PR]
by kotapi_1 | 2015-07-02 10:46 | ライト ファイト!