<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大谷の枝垂れザクラ

c0036792_22342479.jpg

c0036792_22344541.jpg

あいにく青空の下でとはいかなく、花曇の五分咲きの桜でしたが、
久しぶりに友人と二人、
花を眺めて、おしゃべりをして
花を眺めて、お弁当を食べて
花を眺めて、笑ってストレス解消!     あぁ~楽しかった♪♪
c0036792_2236152.jpg

                                        高山市清見町にて
[PR]
by kotapi_1 | 2012-04-30 22:31 |

桜が咲いた

桜が咲いた♪・・・と思うまもなくあっという間に満開に。
買い物のついでに駆け足でちょっと寄り道
緑地公園の桜
c0036792_212236.jpg

春を楽しむ間もなく、夏の暑さ・・・道路脇の温度計は24℃になっていました。
市街を望むアルプス公園からの眺め
左側の山すそのうっすらピンクに見える帯も桜
c0036792_215512.jpg

                        次の休みは絶対に桜見に行くぞ~~
[PR]
by kotapi_1 | 2012-04-27 20:59 |

春が来た 3

今年も咲きました  コシノコバイモ
c0036792_22571824.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2012-04-21 22:54 |

芦之尻の道祖神

正月のしめ縄で飾られた道祖神。
長野オリンピックで全国的に有名になりました。
c0036792_22511568.jpg

c0036792_22515925.jpg

c0036792_22521822.jpg

道祖神からの風景です。
c0036792_2252354.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2012-04-16 22:48 | ちょっとそこまで

まだ帰らないよ

寒い日には水槽の中でお留守番。
で、今日も寒そうだからと水槽の中でのお留守番となりました。
夕方、家に帰ると日が差していたので、少しの時間でもと出窓へ出しました。
どんな様子か覗いてみると、まだ帰らないからね・・・とにらんでいます。
c0036792_19375872.jpg

もう少し暖かくなったら、毎日出窓でお留守番が出来るからね~♪
[PR]
by kotapi_1 | 2012-04-01 19:36 | 小太郎日記