<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

抗議します!

のびのび体操・・・をしているのではないのです。
ゲージの中のマットを全部交換されて、気に入らない!!と大暴れ
で、家出してやる~と脱出を試みています。
c0036792_2021125.jpg

・・・あきらめた?
みんみん♪って呼んでもしらんぷり
c0036792_20195721.jpg

ハァ~こちらもため息
[PR]
by kotapi_1 | 2011-08-28 20:22 | 地球の仲間たち

無くなっちゃたんだよ~ぉ

口にカリカリをほおばってみんみんハウスの中に入って、ガサガサしてたのでもしや・・・とは思っていたけど・・・
みんみんハウスの中には、カリカリやひまわりの種がこんなにいっぱい、もちろん全部没収。
c0036792_21573874.jpg

みんみんハウスの中のカリカリやひまわりがなくなって、みんみんはあちこちカリカリ引っかいたりチップを掘ったりして探しています。
c0036792_2158791.jpg

ねえ、無くなっちゃたんだけど・・・
c0036792_2158372.jpg

で、ふて寝037.gif
c0036792_21563797.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2011-08-23 22:12 | 地球の仲間たち

小太郎ブランコ

フィルターをコーナー用に替えて、小太郎の水槽が広くなったように感じます。
それで、小太郎にプレゼント♪
えっ!それってな~に?
c0036792_20492783.jpg

あ~ら~もう使っているじゃないですか、小太郎ブランコ♪
c0036792_20494223.jpg

気に入ってくれたかしら?
[PR]
by kotapi_1 | 2011-08-22 21:14 | 小太郎日記

アワワワワ・・・

ゲージの中にもう一つ、ゲージ取り付け式のくるくるもつけましたが、
くるくるの中のわたわたは、強制的に外に出されてしまいました。
アワワワワ・・・と、わたわたをくわえてゲージの中を走り回ったみんみん、隅にわたわたを運び終えてようやく落ち着きました。
今日からここが僕のベッドだからね・・・(みんみんは3月生まれの男の子です)
c0036792_1953479.jpg

c0036792_19505714.jpg

みんみんハウスはどうなった?・・・
[PR]
by kotapi_1 | 2011-08-20 19:16 | 地球の仲間たち

わたわたに包まれて

あ~ぁ・・・みんみんったら・・・
みんみんハウスからわたわたをみ~んな運び出してくるくるの中に入れちゃった・・
c0036792_21183769.jpg

あの~カメラチェックはいいので、、、それとゲージの外には出ちゃだめよ。
c0036792_2118569.jpg

わたわたに包まってぐっすり寝てます
c0036792_21191953.jpg

ねえみんみん、とっても幸せそうな所になんなのですが、夜のランニングはどうするの??
c0036792_211935100.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2011-08-18 21:38 | 地球の仲間たち

また遊びに来てね

昨日は遊びに来た友人に、いっぱい遊んでもらった小太郎。  とっても仲良しになりました。
 
ねえ~っ!何で今日はお姉ちゃん来ないの~っ?
c0036792_2238995.jpg

今日も遊んで欲しかった小太郎でした。
[PR]
by kotapi_1 | 2011-08-16 23:22 | 小太郎日記

モデルしようか?

みんみんハウスの中にチップを掻き集めているみんみん
c0036792_10172859.jpg

しまった!気づかれた!!
c0036792_10174618.jpg

c0036792_1018249.jpg

ねえ、何しているんですか?
c0036792_10181716.jpg

みんみんがゲージの外に飛び出るといけないので、今日の撮影会はこれで終わり。
[PR]
by kotapi_1 | 2011-08-15 10:30 | 地球の仲間たち

幸せだな~むにゃむにゃ

ゲージの中のいたるところがみんみんの寝場所、今日のお気に入りはここですね。
食いしん坊のみんみんは「むにゃむにゃ・・ひまわりの種もっとちょうだい」・・・なんて夢をみてるかも037.gif
c0036792_18532329.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2011-08-12 19:01 | 地球の仲間たち

茶臼山動物園  レッサーパンダ(1)

久しぶりの茶臼山動物園では、レッサーパンダの展示施設が様変わりしていました。
嬉しくって楽しくって、ぐるぐると3回も入場しました~。
c0036792_15555853.jpg

c0036792_15563768.jpg

c0036792_15565963.jpg

c0036792_15571783.jpg

可愛い仕草にメロメロです♪
c0036792_15573598.jpg

c0036792_15575610.jpg

室内展示場は次回に・・・
[PR]
by kotapi_1 | 2011-08-11 20:01 | 地球の仲間たち

ライバル出現

ライバル出現に心穏やかでない小太郎は、出窓に出ても室内の監視を怠りません。
c0036792_12292139.jpg

みんみんはどこにいるかな?
c0036792_12294395.jpg

でみんみんは、それほし~いと無理やり奪っていったティッシュペーパーを、くるくるの中に入れて大満足。
ティッシュに包まって寝ています。
c0036792_1230059.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2011-08-05 12:37 | 小太郎日記