<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もう秋風

吹く風が涼しく感じられる今日この頃、今年は秋の訪れが早いようですね。
宮川の鳥達は、冬に向けての衣替えが始まりました。
もちろん僕も・・夏服の時期はあっという間に過ぎちゃいました。
c0036792_18472115.jpg

c0036792_18474712.jpg

c0036792_1848861.jpg

そして、恋の季節が来るのかな、
                      僕の近くにいた可愛い子ちゃん
c0036792_1850355.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2009-08-27 18:53 |

出窓より お う ち !

毎朝出窓に出かける小太郎を、水槽の中から羨ましそうに見ているコリちゃん。
水換えの時、いつもはバケツの中ですが、今回は特別に出窓にご招待。
で、自分の場所をコリちゃんに取られて、大憤慨の小太郎。
c0036792_983773.jpg

どうですかコリちゃん、出窓の居心地は?
えっ?それより早くおうちに帰りたい・・・    始めての場所にドキドキのコリちゃん。
c0036792_99947.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2009-08-22 09:23 | 小太郎日記

緑はいかが・・

いつものように日中は出窓の生活を送る小太郎。
真剣なまなざしで外を眺めています。
c0036792_1321775.jpg

今年は小太郎目線に緑を置いてみました。
気に入っているのかしら?
c0036792_1323754.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2009-08-21 13:08 | 小太郎日記

夏服の僕

今年の夏の僕は、公園にいるカモの雄のグループに、強引に仲間入りしているようです。
どうやらカモ達は、僕を仲間だとは思っていないようですが、、、、、。
c0036792_18101715.jpg

c0036792_18103536.jpg

宮川は大雨で水嵩が増しています。
流れの速くなった川で泳ぐのはねぇ・・・・・あぶないねぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、公園に出来た水溜りで、        

c0036792_18105711.jpg

                     ピチピチ チャプチャプ ランランラン♪


  いつものおすましポーズで♪
c0036792_18111337.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2009-08-14 18:19 |

飛騨高山 手筒花火(2)

c0036792_2138665.jpg

c0036792_21382944.jpg

c0036792_21384692.jpg

c0036792_213987.jpg

c0036792_2140575.jpg


[PR]
by kotapi_1 | 2009-08-10 21:43 | ある日の出来事

飛騨高山 手筒花火


[PR]
by kotapi_1 | 2009-08-09 23:32 | ある日の出来事