<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

しあわせだニャー

体が重く電池が切れかかった人形のよう・・・夏バテかな~~

あ~ぁ君がうらやましいよ~!!!

       ♪ しあわせだニャー♪
c0036792_1950618.jpg

ご近所の猫ちゃんです(^^)
よーく見ると、下にもしあわせ者がいますね~。
c0036792_19521116.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2008-08-26 19:55 | 地球の仲間たち

雷滝

c0036792_22124844.jpg

c0036792_2213941.jpg

c0036792_22133120.jpg

c0036792_2214725.jpg

c0036792_22202820.jpg

c0036792_22142579.jpg

c0036792_22145110.jpg

c0036792_22151090.jpg



[PR]
by kotapi_1 | 2008-08-19 22:21 | ちょっとそこまで

あぁ~っ 落ちた~~~っ

『よ~し いくぞ~ 』・・・意気込みは分かるけどね
オシリが重たすぎるか、腕力が足りないのか、・・・見られてたから・・じゃないと思うよ。



ちょっと、、、、、そんな所でいじけてないの!
c0036792_2152196.jpg

そっかぁ~、かっこ悪いところを見られたのが気に入らないのね。
[PR]
by kotapi_1 | 2008-08-14 22:04 | 小太郎日記

網戸クライマー

小太郎が、毎年夏になると挑戦している網戸クライミング。
頂上を目指し真剣そのもの、「でもね、ちょっとオシリが重過ぎるんじゃないの~」
c0036792_1933529.jpg

小太郎の行く手を阻む障害物、『コイツ、じゃまなんだよなー』
c0036792_19341117.jpg

『もうーっ、そんなに見てないでよ、気が散るな~~~』

[PR]
by kotapi_1 | 2008-08-13 19:49 | 小太郎日記

納涼千曲川大煙火大会

子供の頃から夏の楽しみの一つは、この花火大会。
c0036792_21255378.jpg


[PR]
by kotapi_1 | 2008-08-11 21:37 | ある日の出来事

飛騨の里 七夕


飛騨の里の七夕飾り
c0036792_22212481.jpg

川床飾り
c0036792_2222917.jpg

c0036792_22222577.jpg

思い思いの願いを込めて結ぶ短冊
c0036792_22261960.jpg

c0036792_22224120.jpg

飛騨では、七夕も月遅れの8月7日です。
[PR]
by kotapi_1 | 2008-08-06 22:44 | ちょっとそこまで

ねえねえ

宮川沿いを散歩する時は、カモ達がいないか川を見ながら歩いているのに、
僕が「ねえねえ、僕がいたのに分からなかったの・・・?」と言いたげに追いかけてくるまで気がつきませんでした。
僕の夏服は、じっとしていると保護色になっているんですね。
c0036792_22165552.jpg

c0036792_22174745.jpg



[PR]
by kotapi_1 | 2008-08-05 00:01 |

飛騨の里 水車

木の樋の中をチョロチョロと流れている水が、大きな水車を動かしています。

[PR]
by kotapi_1 | 2008-08-04 18:52 | ちょっとそこまで

カルガモの親子

後ろで見守っているのがお母さん。
c0036792_2122270.jpg

大きくなったとはいえ、お母さんと同じ大きさになるにはもう少しかかりそう。
c0036792_2123989.jpg

子カルガモ達みんな同じ顔をしているので、どの子がどの子か分からない~
名札をつけて欲しい気分です(^^)
[PR]
by kotapi_1 | 2008-08-02 21:10 |