<   2008年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

フワフワ達

あの小さかったフワフワ達、こんなに大きくなりました~(^^)
草の中でお昼寝中のフワフワの傍にお母さんの姿はありません、子供たちを置いてお出かけのようです。
c0036792_20182031.jpg



[PR]
by kotapi_1 | 2008-05-31 20:33 |

八重咲きクレマチス

八重咲きのクレマチスが満開になりました。
c0036792_22555273.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2008-05-30 22:57 |

魚獲ったど~~♪

雨上がりの宮川のいつもの散歩コース、いつもの場所でいつものアオサギ君が漁をしています。
c0036792_21421980.jpg

ガンバレ~としばらく見ていましたが、魚は獲れず・・・
アオサギ君は漁を続け、私は散歩の続きをしましょうか。

散歩の帰り、アオサギ君は同じ場所でまだ頑張っています!
c0036792_21465412.jpg

そしてついに、             魚獲ったど~!!!


アオサギ君の漁にも獲れる時間帯があるようで、少しの時間になんと3匹も獲りました(^^)
c0036792_2153774.jpg

満足そうなアオサギ君の漁はまだまだ続く・・・・・・・・・♪
                             映像を撮れた私も満足♪
[PR]
by kotapi_1 | 2008-05-29 21:57 |

キセキレイの親子

セグロセキレイが子育てしていた所、そこより少し下流の宮川では、キセキレイも同じように子育て中でした。
c0036792_21554616.jpg

c0036792_2156156.jpg

c0036792_21561636.jpg

c0036792_21563573.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2008-05-28 22:00 |

三羽の子ガモ

フワフワの子ガモたちの後から来た子ガモたち、速い流れもへっちゃらで泳いでいます。

c0036792_2159136.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2008-05-27 22:00 |

八重咲きクレマチスと

八重咲きのクレマチスが咲き始めました。
c0036792_21565343.jpg

そして                         ↓
c0036792_2157814.jpg

花が咲くのを待ちかねたように、クレマチスの根元の方に生みつけられた巣から出てきたカマキリ君。
c0036792_2214723.jpg

一つの花にカマキリ一つ
c0036792_2222677.jpg

             レンズを向けるとさりげなく隠れるんですよ
[PR]
by kotapi_1 | 2008-05-26 22:10 |

タンナカ高原の渓流

タンナカ高原には渓流に沿うように遊歩道があり、谷川を覗き込んだり丸太の橋を渡ったりしながら、緑いっぱいの景色も楽しめます。
c0036792_21423634.jpg

c0036792_21523325.jpg

谷川の岸辺に咲くのはリュウキンカ♪

c0036792_21584665.jpg

こんな小さな流れですが、岩魚が泳いでいました~。
残念ながら、写真には写っていませんでしたけど・・・
c0036792_2159076.jpg

c0036792_21591450.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2008-05-25 22:07 | ちょっとそこまで

僕が守る

君が行く所なら何処までもついて行くよ。


彼女の周りをうろつくヤツは、
c0036792_20391664.jpg

僕が許さない!
僕の彼女のそばに近寄るな!
c0036792_2039325.jpg

ねえ彼女、君の事は僕が守るからね053.gif
c0036792_20395024.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2008-05-24 21:02 |

新緑の中を歩いてきました

今日はこんな所を歩いてきました。
c0036792_22365977.jpg

c0036792_22371461.jpg

c0036792_22375246.jpg

                                                     ・・・今日はここまで・・・
[PR]
by kotapi_1 | 2008-05-23 22:50 | ちょっとそこまで

ちょっと一休み

ねえ彼女、ちょっと一休みしない・・・という僕の誘いは断られ、
休憩中の僕は、彼女のことが気になって、ちっともゆっくり休めない。
c0036792_2371887.jpg

いつもの横顔でなくて、後ろからの僕って・・・フフフッ・・・    エッ!変ですか~


ねえ彼女、僕の側から離れないでね。
c0036792_2373855.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2008-05-22 23:18 |