カテゴリ:ある日の出来事( 61 )

第一回千曲川ハーフマラソン

千曲川沿いを走るハーフマラソン、がんばれ~
c0036792_10182823.jpg

c0036792_10203018.jpg

c0036792_10205551.jpg


c0036792_1021172.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2015-03-15 20:16 | ある日の出来事

皆既月食

カメラを片手に悪戦苦闘。
がんばってみましたが、・・・これがせいいっぱい。 
c0036792_2193733.jpg
 
[PR]
by kotapi_1 | 2014-10-08 21:14 | ある日の出来事

スケッチパークの両陛下

天皇・皇后両陛下が私的なご旅行で、千曲市の あんずの里スケッチパーク を訪問されました。
c0036792_2274282.jpg

c0036792_2282293.jpg

c0036792_2284953.jpg

今年は例年より開花が早かったため、満開のあんずの里の風景を御覧いただけなかったのが・・・残念
[PR]
by kotapi_1 | 2013-04-15 23:30 | ある日の出来事

あけましておめでとうございます



ピリピリと寒さが凍みる一月一日の朝です。
さて、君たちの今年の目標は?

僕のことを応援してくれている皆さん、今年もよろしくね!
え~とね~、出窓で日光浴して、散歩して、遊んで、タオルにもぐって寝て、それからみんみんチェックでしょ・・・
     (ふ~ん・・・つまり、いつもと一緒てことね・・・それが一番いいね♪)
c0036792_829465.jpg


僕はね、おいしいものいっぱ~いたべたいよ!
     (・・・みんみんの頭の中は食べ物のことでいっぱいなのね・・・・・)
c0036792_8292234.jpg


さてと・・君たちの事をもっといっぱいブログで紹介できるようにがんばりましょう♪
[PR]
by kotapi_1 | 2012-01-01 12:13 | ある日の出来事

雪もほどほどに降っていただきたい・・・
c0036792_215576.jpg

c0036792_21553510.jpg

c0036792_21555647.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2011-01-18 22:00 | ある日の出来事

新年あけましておめでとうございます

今年はコタツで寝正月・・・の予定でしたが、
大晦日から降り続いた雪除けで、健康的な元旦となりました。
c0036792_2094330.jpg

c0036792_2095864.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2010-01-01 20:15 | ある日の出来事

りんごの木の紅葉

長野の実家のりんごの木の紅葉です。
葉が青いうちに散ってしまうことが多いので、この様に紅葉したのはあまり見たことがありません。
c0036792_2330676.jpg

りんごの収穫の手伝いに行ってきました。
80才をとうに過ぎた両親には、りんご作りもきつくなってきたようで、今年でやめようかと考えているようです。
りんごの木の下で育ったような私にはちょっと寂しさもあります。
近くにいたらもう少しちょくちょく手伝いも出来たのに・・・と思ったりもします。
[PR]
by kotapi_1 | 2009-11-28 23:54 | ある日の出来事

雪の朝

う~~寒い~ と感じた今朝、外を見ると雪が降っていました。
c0036792_2145929.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2009-11-03 21:06 | ある日の出来事

飛騨高山 手筒花火(2)

c0036792_2138665.jpg

c0036792_21382944.jpg

c0036792_21384692.jpg

c0036792_213987.jpg

c0036792_2140575.jpg


[PR]
by kotapi_1 | 2009-08-10 21:43 | ある日の出来事

飛騨高山 手筒花火


[PR]
by kotapi_1 | 2009-08-09 23:32 | ある日の出来事