カテゴリ:小太郎日記( 203 )

もうっ! 小太郎ったら

いつもは岩の下に隠れていて、ご飯を欲しいときは前に来て催促するコリちゃん。
そして、それをさりげなく邪魔する小太郎。
c0036792_21521655.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2009-10-24 21:58 | 小太郎日記

今日は・・・負けた・・

c0036792_1955568.jpg

押さえ込みで ダックの勝ち~
c0036792_19565985.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2009-10-20 20:00 | 小太郎日記

ダックとお昼ね

Z Z Z Z Z ・・・・・・・・・・・・・・Z Z ・・
まあっ、小太郎ったら今日もダックを転がして・・
c0036792_2328529.jpg

こんなに気持ちいいんだから・・と強引にダックにも昼寝させているのかしら?
c0036792_23284948.jpg

キョトンとしているのは、カメラに気づいていないから、
眼内出血したらしく、右目を失明してしまいました。
c0036792_2329579.jpg

もう夕方なので、帰るのかと思ったら、まだ寝たりないようです。
[PR]
by kotapi_1 | 2009-09-29 23:55 | 小太郎日記

毎日眺めるのが楽しみ

「ねえ、食い入るように眺めているけど、なんかいい物見えるの??」
小太郎君、おもいっきり首が伸びていますねえ。
c0036792_2142554.jpg

・・・・・・・・・・・・・・
何を見ているのかは不明ですが、見ている姿を見られるのはいやだそうです。
c0036792_2144893.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2009-09-08 21:20 | 小太郎日記

出窓より お う ち !

毎朝出窓に出かける小太郎を、水槽の中から羨ましそうに見ているコリちゃん。
水換えの時、いつもはバケツの中ですが、今回は特別に出窓にご招待。
で、自分の場所をコリちゃんに取られて、大憤慨の小太郎。
c0036792_983773.jpg

どうですかコリちゃん、出窓の居心地は?
えっ?それより早くおうちに帰りたい・・・    始めての場所にドキドキのコリちゃん。
c0036792_99947.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2009-08-22 09:23 | 小太郎日記

緑はいかが・・

いつものように日中は出窓の生活を送る小太郎。
真剣なまなざしで外を眺めています。
c0036792_1321775.jpg

今年は小太郎目線に緑を置いてみました。
気に入っているのかしら?
c0036792_1323754.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2009-08-21 13:08 | 小太郎日記

小太郎とダック

今日のダックは、小太郎の踏み台してました(^^)
c0036792_22312670.jpg

c0036792_22314320.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2009-06-12 22:34 | 小太郎日記

ダックと小太郎

あれっ?小太郎がいない?と、よ~く見ると・・・
c0036792_22383596.jpg

c0036792_22385734.jpg

この日のダックは、小太郎のお布団代わり
c0036792_22391145.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2009-06-04 22:55 | 小太郎日記

出窓で水浴び

『ねえちょっと~! 後ろから撮るのは』
c0036792_221914100.jpg

 ハ ン ソ ク ! 
c0036792_22212774.jpg

いよいよ出窓で水浴びの季節になりました

おや?コリちゃん・・・
c0036792_22234154.jpg

最近は、小太郎が出窓に行っている間は、いつも小太郎がいる場所を陣取っているコリちゃんです。
[PR]
by kotapi_1 | 2009-05-04 22:05 | 小太郎日記

ん?もう帰る時間?

小太郎君、タオルの中で寝ていると判らないと思うけど、もうお日様バイバイの夕方よ。
c0036792_20372118.jpg

ちっとは日光浴したのかな~
[PR]
by kotapi_1 | 2009-04-22 20:53 | 小太郎日記