カテゴリ:小太郎日記( 203 )

大きくなった?

ねえ小太郎、最近体重測定してないけれど少しは大きくなったかな?
c0036792_10353640.jpg

僕量りの上は苦手なんだよな~
あららっ首隠しちゃった037.gif
c0036792_10372748.jpg
037.gif
[PR]
by kotapi_1 | 2015-05-09 10:40 | 小太郎日記

小太郎散歩始まりました

出窓から帰る先はキャビネットの下、どうしてなのか夏だけはこのパターンになります。
そして、しばらくすると散歩に出かけます。居間とキッチンを通過して廊下を散歩そして帰ってきます。
c0036792_19563261.jpg

c0036792_19573047.jpg

で、またキャビネットの下に・・・一回の日もあれば2~3回散歩する日もあります。
c0036792_19583875.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2014-07-09 20:05 | 小太郎日記

そろそろ帰るよ~

朝ごはんを食べてから出窓に出勤するところから、小太郎の一日が始まります。
夕方になるとドボンと水浴びをして、ついでにトイレも済ませてから帰宅します。
c0036792_2011934.jpg

「そろそろ帰るよ~」     「は~いお帰り!」
c0036792_2014751.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2014-07-08 20:06 | 小太郎日記

今日も勝利

今日もまたダックに勝負をいどんだ小太郎。
c0036792_15572250.jpg

雨景色を眺めながら、勝利の味をかみ締めている?
c0036792_15574166.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2014-07-07 15:55 | 小太郎日記

元気な小太郎

長らくご無沙汰の小太郎ですが、元気です。
相変わらず水槽の中から、遊んでくれ~・・・
c0036792_20583643.jpg

遊びには疲れを知らない小太郎、水槽の中からこちらの動きを観察していて、
コンコンとガラスをたたいて催促されます。
[PR]
by kotapi_1 | 2014-07-06 21:05 | 小太郎日記

旅亀 3回目

旅も3回目になるとなれたもの,今日もお出かけルンルンの小太郎。
c0036792_20462081.jpg

余裕の小太郎を待たせて、ちょっと休憩
c0036792_20481624.jpg

安房トンネルの料金所手前の駐車場からみた笠ヶ岳です。
c0036792_2132970.jpg

ねえ、そろそろ出発してもいいよ~、景色よりもドライブ好きな小太郎です。
c0036792_20484165.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2013-05-23 20:44 | 小太郎日記

正座してる?

ウッ・・・・待ちすぎて足がしびれた・・・
ねえっ!たら!!早く遊んでよ~ぉ
c0036792_22191024.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2013-05-20 22:16 | 小太郎日記

春うらら

小太郎とダック、仲良く日向ぼっこ♪

c0036792_2213185.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2013-05-05 22:17 | 小太郎日記

プチ冬眠してます

最近めっきり出番がなくなってしまった小太郎、ブログも休眠状態だったもんね~
だからなのか・・・最近冬眠を覚えた小太郎・・・
といっても、2~3日のミニ冬眠ですけどね  コタツの隅や座布団の下に潜って眠っています。
c0036792_21152959.jpg

やあ!皆さんお久しぶりです♪♪
c0036792_21154971.jpg

元気です!
c0036792_211664.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2013-02-26 21:22 | 小太郎日記

旅亀デビューしました

出かけるときはいつもお留守番の小太郎でしたが、
いつも実家に出かけるときは連れて行くみんみんを見て、
「あ~ぁ・・いいなぁ~みんみんばっかり・・・」というわけではないのですが、
小太郎一人でお留守番・・・という状況になってしまい、それなら小太郎も一緒に連れて行こうかということになり、
大丈夫かな?という心配をよそに、始めてのお出かけにのりのりの小太郎。
で、旅亀デビューとなりました。
今回、2回目のお出かけです。相棒のダックも一緒♪
写真よりも、早く走って欲しい小太郎です。
c0036792_23111413.jpg

ドライブ大好き!
[PR]
by kotapi_1 | 2012-06-25 22:54 | 小太郎日記