カテゴリ:僕と彼女( 59 )

僕と彼女    彼女のアルバム 1

「今回は僕の彼女特集だよ。僕と彼女はいつも一緒なんだ。」
c0036792_2331086.jpg

女の子は身だしなみが大切なのよ!
c0036792_2332519.jpg

たしかこの辺に・・・
c0036792_2334013.jpg

ねえ、次は私の番よ!
c0036792_233553.jpg

いただきま~す♪
c0036792_234917.jpg

「そばかす顔の僕の彼女可愛いでしょ!」
c0036792_2342423.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-02-28 23:28 | 僕と彼女

僕と彼女    帰ってきた?

昨日の今日でなんなのですが、僕と彼女が帰ってきました。
元気そうな姿に一安心!
ところで君達、先週末から今日まで何処にいたの?
c0036792_22171920.jpg

ところが僕と彼女・・・いつもと比べると・・・変
c0036792_22193978.jpg

いつもの場所に長く居たくないようです
上流に泳いでいくので、跡を追うと・・・
c0036792_22201921.jpg

c0036792_22203537.jpg

どうやら何時もこのグループで行動しているようです。
c0036792_22211397.jpg

他のマガモ達と離れ、上流へと泳いでゆきます。
c0036792_22221448.jpg

c0036792_22222712.jpg

ねえ君達、また会えるよね・・・!
[PR]
by kotapi_1 | 2007-02-24 22:40 | 僕と彼女

僕と彼女    さよならは突然に

マガモの群れから、僕が消えてしまいました。
彼女は・・・と探すと、彼女の姿もありません。
そういえば、マガモの数もいつもより少ないかも・・・。
どこかに場所を変えたのでしょうか・・・それとももう旅立ちの時がきたのでしょうか。
宮川沿いを探してみましたが、姿を見ることは出来ませんでした。
もうすぐと思ってはいましたが、こんなに突然に別れが来るとは・・・。
c0036792_17474412.jpg

c0036792_17492066.jpg

c0036792_17503048.jpg

c0036792_1749596.jpg

僕と彼女を最後に見たのはこの後姿。
[PR]
by kotapi_1 | 2007-02-23 17:55 | 僕と彼女

僕と彼女・・・・・僕のパン

続々と集まってきます。
c0036792_20305248.jpg

そして、あっという間に・・・・・・・。
待ちきれずにソワソワ・・・
僕と彼女も、もちろん来てるね。
c0036792_20312923.jpg

「やったね!大きなパンとったど~~!」
c0036792_2032996.jpg

「だめだよ!これは僕のパン!!!」
c0036792_2033196.jpg

「だから、僕のパンなの!!!大好きな彼女が欲しいといっても、こればっかりはダ~メ!」
c0036792_20324332.jpg

だけど、結局、食いしんぼうの彼女にとられてしまった・・・・・・・。「あ~ぁ・・・・・・・・・・」
c0036792_20335238.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-02-16 20:52 | 僕と彼女

宮川の風景 僕と彼女  4

あれれ?僕の彼女どこに行ったんだろう?
c0036792_19131053.jpg

ねえ、ハト君僕の彼女知らない?                         ・・・知らん・・・・
c0036792_19132863.jpg

何処にいってたの?心配してたんだよ。
c0036792_19134240.jpg

ちょっと!!この娘は僕の彼女だよ・・・シッシッ
c0036792_1914211.jpg

ねえ君、僕の側を離れちゃダメだよ。
c0036792_19141983.jpg

あれっ?またいなくなった・・・
c0036792_19143797.jpg

                                              僕と彼女はいつも一緒
[PR]
by kotapi_1 | 2007-01-02 19:30 | 僕と彼女

宮川の風景 僕と彼女  3

オシドリの僕とマガモの彼女はいつも一緒・・・なんだけど、この時だけははなればなれ・・・なんだ。
c0036792_19135890.jpg

ちょっぴりチビの僕には、この中に入っていくのはちょっとね、
c0036792_19114194.jpg

!!!ちょうだい、ちょうだいの大合唱!!!
(ちょっと前には、私のパンに群がっていたのに、さーっと、袋を持って来た人の所にムム・・・素早い・・・パンの切れ目は縁の切れ目・・・)
c0036792_19121126.jpg

おーい!ここにもいるよー僕にもちょうだい!
c0036792_19123128.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2006-12-22 19:31 | 僕と彼女

宮川の風景 僕と彼女   2

僕と彼女は今日も一緒!
c0036792_22333951.jpg

c0036792_2247892.jpg

彼女が毛繕い始めたので、僕も・・・よいしょっ
c0036792_22341434.jpg

c0036792_2238913.jpg

c0036792_22343942.jpg

よーし、終わり。 
ねえ、ちょっと散歩でもいかない・・・    
c0036792_22345354.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2006-12-08 22:57 | 僕と彼女

宮川の風景 僕と彼女

・・・・・以前に紹介したマガモの続きです・・・・・
オシドリの僕がどうしてマガモの群れにいるのか?って・・・それはね、僕の彼女が此処にいるからさ!
僕と彼女はいつも一緒!
c0036792_2031484.jpg

ねえ!ねえ!僕の彼女可愛いでしょ!
僕と彼女はいつも一緒!!
c0036792_21214026.jpg

あっちに行ってみようか、パンを貰えるかもしれないよ
僕と彼女はいつも一緒!!!
c0036792_20325827.jpg

ちょっと君達!この娘は僕の彼女だよ!!
僕と彼女はいつも一緒!!!!
c0036792_20331788.jpg

僕のそばを離れちゃだめだよ・・・
僕と彼女はいつも一緒!!!!!
c0036792_203338100.jpg

僕はいつも君のそばにいるからね、ずーっと、ずーっと君を守ってあげる!
僕と彼女はいつも一緒!!!!!!
c0036792_20335563.jpg



蓮華草さんのお話のアヒル君とカモ君のように、いつも一緒のオシドリとマガモです。
あれから何回も訪れましたが、いつも彼女の隣には彼がいます。

春になって旅立ちの時が訪れたとき、一緒に飛び立つのだろうか・・・・・・

(川面の色が違うのは、撮影日時が違う為です)                          ・・・ まだ続くかも・・・
[PR]
by kotapi_1 | 2006-11-24 21:55 | 僕と彼女

宮川の風景 マガモ

久しぶりに宮川を覘いてみると、
c0036792_9574320.jpg

あっ!!マガモが来てる!!始めは数羽だったのに・・・・・・
人の影を見つけてか、次々と集まってきます。
c0036792_101247.jpg

「ゴメン、何にももってないよー・・・・」ところが前を素通り・・・・「何でだ?・・・」
「なんだ、、、、、なーんだ!!!」   お目当てはこちらでした。。。
c0036792_1002895.jpg

早く頂戴・・・と気体に満ちて待ち構えるその中に
c0036792_1073997.jpg

あれれ!オシドリが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く
[PR]
by kotapi_1 | 2006-11-18 10:18 | 僕と彼女