カテゴリ:僕と彼女( 59 )

僕と彼女   念入に ネ!

最近は、もういいんじゃないの?と思うぐらい念入にグルーミングをしています。
「だってさ、大切でしょ男の身だしなみ♪」
そうです、今は恋の季節・・・彼女に猛アタックの僕・・・の恋は実るのだろうか・・・
c0036792_19243227.jpg

c0036792_19244934.jpg

c0036792_1925043.jpg

さっぱりした後は、やっぱり彼女のとなり♪
c0036792_19251446.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-05-08 19:35 | 僕と彼女

僕と彼女   トコトコ

僕と彼女と仲間達は雌2羽と雄5羽、ただし雄の中にオシドリの僕が入っています。
今の季節は、雌1羽と雄3~4羽のグループばかりで、僕と彼女と仲間達はちょっと変わった関係?かも。
この日は、仲間達だけで僕と彼女の姿が見えなかったんです。
また、気まぐれ彼女が別行動している・・・・・・・。
仲間達にバイバイして、ぐるりと一回り散歩をして帰ってきたら、川岸を泳ぐ僕と彼女を発見。
僕と彼女も私を発見したらしく、トコトコと上まで登ってきました。
c0036792_22102726.jpg

「ねえ、早く」   
c0036792_22111192.jpg

「早く、ちょうだい!」このおねだり顔にはかないません。
c0036792_2211406.jpg

そろそろ、パンは終わりにしようかな・・・と思っていましたが、もうちょっとね。
[PR]
by kotapi_1 | 2007-04-24 22:20 | 僕と彼女

僕と彼女と仲間達  のぞいてみたら


何してんの?・・・と、そーっと覘いてみると
c0036792_2337593.jpg

彼女は、せっせとお食事中。
c0036792_23405457.jpg

でもゴメンおじゃましちゃったね
c0036792_23423452.jpg

だけどやっぱり食欲には勝てない 「此処には美味しいのがあるのよ」
??藻を食べてるのかな??
c0036792_23424678.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-04-13 23:52 | 僕と彼女

僕と彼女と仲間達  ねえ、何してんの

君たち、今日はいつもと違うところで日光浴ですか?
ふ~ん、見張り番ですか・・・・・
c0036792_228623.jpg

ねえ、何してんの?
c0036792_2262994.jpg

ねえねえ、何してんの?
c0036792_2292764.jpg

ねえねえねえ、何してんの?
c0036792_22102887.jpg


ねえ君たち、ちょっと覘いてもいいかなー???
[PR]
by kotapi_1 | 2007-04-11 22:25 | 僕と彼女

僕と彼女    いつもと一緒!

昨日の彼女がいない!騒ぎはうそのように、いつもと変わらぬ様子の僕と彼女と仲間達♪僕、良かったね♪
c0036792_21122163.jpg

ところで彼女、昨日はどこに行ってたの????????????
僕は、これからは彼女のそばを離れないぞ!とばかり、今まで以上にべったり
・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら・・・ホラホラ、マイペース彼女がまた・・・・・
僕、いそげ~~
c0036792_21273239.jpg

ゆったりとくつろぐ仲間達と、彼女にべったりの僕
c0036792_21281731.jpg

いつも君を見てるよ!
c0036792_21315318.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-04-01 21:40 | 僕と彼女

僕と彼女    大変だ~~

皆さん陸に上がって昼寝の時間かな・・・
c0036792_2241267.jpg

マガモ達は、草むらにうずくまって眠りに入り、
持参した昼食をとりながら、カルガモ達にパンを投げていた時・・・・・
僕が羽毛を逆立てて「ピィ ピィ ピィ 」とせわしなく歩き回っている。
c0036792_2345262.jpg

大変だよ~彼女がいなくなった~!
c0036792_2237307.jpg

「なにいってるんだよ、そこにいただろ。」とみんなはまた眠りについてしまい・・・・・・・・・
『そうよ、そこにいたでしょ!』と私も思った・・・・・・・
c0036792_2363639.jpg

ピィ ピィ ピィ    どこにいるの~!!!」とオシドリの目が必死に探し回ります。
どれどれその辺にいるんでしょ!と人間の目で探してみますが、本当にいません! どうして? どうして? どうして?
c0036792_2323624.jpg

もっと彼女を探したかったのですが、出勤の時間が近づいてそうもいきません。
『僕、一緒に探してあげられなくてごめんね、きっと、すぐに帰ってくると思うよ!』・・・・・・
                         ・・・・・・・・・・・・・・彼女は帰ってきただろうか・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kotapi_1 | 2007-03-31 23:50 | 僕と彼女

僕と彼女    僕と彼女のアルバム

僕と彼女が、たくさんの中間達と一緒にいた頃の、ツーショットだよ。
僕と彼女は、いつも一緒なんだ♪
c0036792_22491752.jpg

c0036792_22493132.jpg

c0036792_22494418.jpg

c0036792_22495882.jpg

c0036792_22501391.jpg

c0036792_22502514.jpg

・・・どうだった?僕と彼女お似合いでしょ♪
[PR]
by kotapi_1 | 2007-03-28 23:03 | 僕と彼女

僕と彼女    僕の彼女はマイペース

今、僕と彼女は仲間達と一緒にいるんだ、水浴びしたり陸に上がって休息する時も、
もちろんパンを貰う時もね。
だけど、僕の彼女はいつもマイペース・・・
いつもは、皆~んなそんな彼女に付き合ってくれるんだ、だけどこの日は・・・
c0036792_21162372.jpg

どこに行くんだよー、仲間が呼んでも知らんプリ
c0036792_21163969.jpg

ホラホラ、あきれて行っちゃたよ・・・
c0036792_21165377.jpg

でも、僕はいつも一緒にいるからね!!!
c0036792_21171172.jpg

ネエ君、もしかして僕と二人っきりになりたかったのかい♪
c0036792_21172580.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-03-25 21:28 | 僕と彼女

僕と彼女  (番外編)  男はつらいよ

僕と彼女がいなくなった事件のその後・・・・・
僕と彼女がいるグループは、あれ以来他のマガモ達とは距離を保ち、七羽のグループのまま行動を共にしています。
c0036792_2111067.jpg

どういう関係なのか???ですが、雄達は雌達を守っているようにも見えます。
パンを食べる時も、雄達は回りで見張り番、他のカモたちが近づいてくると、すぐに追い払いに行きます。
c0036792_211651100.jpg

彼女ともう一羽の雌は、当たり前のようにパクパク・・・・そして僕もパクパク???
このグループの中で僕の立場はなんなんだ???
それを見守る雄のマガモ達・・・男はつらい・・・のかな?
c0036792_2117889.jpg

陸にあがるときも彼女達の安全を確認してから・・・
c0036792_21212482.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-03-11 08:02 | 僕と彼女

僕と彼女    僕のアルバム 1

ある日と ある日と ある日・・・・・の僕です。
オシドリの僕は、マガモの彼女といつも一緒なんだ、だから僕もマガモの群れで暮らしているんだよ。
c0036792_20164811.jpg

c0036792_20181767.jpg

c0036792_20183496.jpg

c0036792_20191085.jpg

c0036792_20194214.jpg

c0036792_20203659.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-03-07 20:36 | 僕と彼女