カテゴリ:僕と彼女( 59 )

おかえり

こちらに向かって泳いでくるのは、いつものように彼が先頭で、仲間達が続き最後が彼女・・・。
んんん?彼女の前にいるのは・・・僕! 
僕が彼女の元に戻ってきました!!
c0036792_18305329.jpg

僕、おかえりなさい(^^)
仲間達は以前と変わりなく、暖かく迎えてくれたようです。
c0036792_1831922.jpg

ただ、彼がね~強引にグループ入りしているしね~、
僕と彼女と彼の三角関係・・・どうなるんだろう?  (彼はいつもポーズしてくれるけど、近すぎていまいちピントが・・・)
c0036792_18312396.jpg

ところで僕、ちょっと変じゃない?モヒカン??
また羽が生え変わる時期が来たのかな
c0036792_18313619.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-08-28 19:00 | 僕と彼女

僕が消えました

突然に僕が宮川から姿を消してしまいました。
昨日も今日も探してみましたが、見つかりませんでした。
先日までは、彼女とのアツアツの仲の好い姿を見かけたのに。
僕の中では、別れの時が来ていたのだろうか・・・・・。
c0036792_20394960.jpg

またいつか どこかで 会いたい・・・・・・・・・・・よ
[PR]
by kotapi_1 | 2007-07-14 20:43 | 僕と彼女

僕の衣替え 春から夏へ

マガモの群れの中で目立っていたよねオシドリの僕は
c0036792_19551376.jpg

5月24日 いつの間にか飾り羽がなくなっていました。     欲しかったな~
c0036792_19552750.jpg

6月5日  目の周りが黒っぽくなってきました。
c0036792_19554284.jpg

6月17日 胸のストライプが消え、オシリの茶色い羽もありません。
c0036792_19555695.jpg

6月26日 その後姿は・・・?・・・僕!
c0036792_19562587.jpg

6月28日 頬の茶色い羽も少しになりました。
c0036792_19563738.jpg

7月5日  衣替え完了 彼女と仲間達も一緒に衣替えをして、少し明るい衣装になりました。
c0036792_19565093.jpg

こんなに大変身するとは!追っかけをしていなかったら、僕だとは分らなかったな~
c0036792_1957124.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-07-06 20:46 | 僕と彼女

僕と彼女   久々のツーショット

昨日は土砂降りの大雨で、川の水も一段と増えているようです。
向こう岸から泳いで来るのは・・・
???えっ?!
c0036792_21555233.jpg

彼女ではないですか~!
c0036792_2156742.jpg

僕と彼女、久々のツーショットです。
c0036792_21562151.jpg

そして、相変わらず僕は追いかけられて・・・
c0036792_21564027.jpg

微妙~な三角関係は続いている・・・。
c0036792_2156536.jpg


☆☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆☆
彼女が卵を抱いているんじゃないか・・・と思っていた場所は増水した水に浸かってしまったようです。
仲間達のところに戻って来たという事は・・・もう卵を諦めてしまったのだろうか?
ねえ彼女、どうなっちゃたの???
[PR]
by kotapi_1 | 2007-06-30 22:20 | 僕と彼女

僕と彼女   それ僕の・・・

それ僕のパンだよ~~~!!
c0036792_231124100.jpg

アワワワワ~・・・
c0036792_23105594.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-06-27 23:13 | 僕と彼女

僕と彼女   スクープ!

さっきから探しているのに、僕の姿は見えないし、
じーっと水面をにらんでいるアオサギは、ぜんぜん魚を獲れそうもないし、
「ちょっと~獲ってごらんよ さ・か・な  モォーへたっぴなんだから~・・・」と
アオサギをからかっているのにも飽きてきたし、もう帰えろっ・・・としたその時、
やったー!!!あっカメラ・・・慌ててカメラをバックから出してスクープ写真 ゲット!
『ホラ! ホラ! 見たか~~!!!』   とアオサギ君が自慢そうに魚を見せびらかしていたので、カメラが間に合いました。
おや?おや?おや? 後から気づいたのですが、
こちらに大急ぎで飛んでくるのは、僕ですねー♪いったい何処にいたんだろ?彼女のとこかな~???
『待ってくれ~~~!』 
c0036792_1904996.jpg

『あー美味しかった! 見せびらかして食べる魚はうまいぜ!!』
c0036792_19022100.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-06-26 19:23 | 僕と彼女

僕と彼女   え?僕一人だけ?

いつも一緒の僕と彼女、なのに、ここ数日彼女の姿が見えません。
仲間とも離れ、僕がポツリと
c0036792_2144546.jpg

ポツンと
c0036792_21465275.jpg

ポツンと
c0036792_2147473.jpg

ポツンと
どうなっちゃったの~~~???
c0036792_21471626.jpg

もしかしてグループ解散?
でも、仲間達の男の子達は4羽一緒にいるし?
あっ!そういえば、この辺にいるのは雄ばかりだしーーーーー!
        もしかして、どこかで卵抱いているのかも
ねえ、僕そうなのかな~???
c0036792_21472855.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-06-24 22:05 | 僕と彼女

僕と彼女   行進?

またまた、少し上流へと移動しています。
どうやら、どこに行くのかは彼女の思いのままのよう。
彼女の後には僕がピッタリくっついて続き・・・
c0036792_19491529.jpg

その後には・・・
c0036792_19495141.jpg

仲間達が続きます。
c0036792_19502872.jpg

またしばらくは、この辺で暮すのかな???
c0036792_19504215.jpg


この日の仲間達の中に、いつも一緒の女の子の姿がありませんでした。
ちょっと恥ずかしがり屋の女の子・・・・・何処にいるの?・・・心配です。
c0036792_19505673.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-06-20 19:58 | 僕と彼女

僕と彼女   ライバル出現~~か・・・

僕と彼女と仲間達の間に強引(?)に割り込んできたんだ・・・・・アイツ
彼女に猛烈にアタックしてるんだよ    彼女には僕がいるのにさ!!!
c0036792_931843.jpg

僕と彼女に近づいてきては、僕を追い掛け回すんだ
c0036792_94177.jpg

僕はそっちに戻りたいんだ    それに、彼女には僕がいるんだからね!
c0036792_951133.jpg

ウワア~ッ>>>>>   いい加減にして~~~
c0036792_96445.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フゥッ!ようやく戻れたよ~   アイツしつこいんだよ~  
君達、彼女を守ってくれてありがとう(^^)
c0036792_965627.jpg

ねえ彼女、僕はいつも一緒にいるからね
c0036792_971929.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-06-18 09:40 | 僕と彼女

僕と彼女    衣替え??

しばらくバタバタとしていて、久しぶりに僕と彼女に会いに行きました。
いつもの場所にいないなーと探してみると、また少し上流に移動しています。
やあ、君達元気だった?
c0036792_23202643.jpg

ん????????????
僕、ちょっと変わった???
そういえば、図鑑に夏は雌と同じ羽に生え変わるとか・・・書いてあったナ
いまは生え変わりの最中のようです、色目も渋くなってきるし、飾り羽もなくなってるし・・・。
c0036792_2322138.jpg

c0036792_23214595.jpg

c0036792_2328267.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-05-24 23:31 | 僕と彼女