カテゴリ:僕と彼女( 59 )

僕が・・・(゜o゜)

いつも休憩している島に、可愛い子が・・・います。
c0036792_22264928.jpg

僕はそれが気に入らないようで、
c0036792_2227063.jpg

追い払った(゜o゜)
c0036792_2227127.jpg

まあね、雨で増水していつもの島も、こんなに狭くなっちゃってるからね、気持ちは分からないでもないけど・・・
c0036792_22272492.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-11-13 22:37 | 僕と彼女

なかよく行進

移動する時はみ~んな一緒    だけど・・・
c0036792_234546.jpg

「お~い まってくれ~」       僕、遅れてるよ~
c0036792_2351194.jpg

小さな足でガンバレ!  おっと彼が彼女のとなりをゲット
c0036792_2352379.jpg

行進おわり         やれやれ    
c0036792_2353627.jpg

「彼女のとなりは、僕なんだからね!」
c0036792_23204415.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-11-11 23:23 | 僕と彼女

秋の日

のどかな秋の日、僕と彼女と仲間たちものんびりと過ごしています。
彼も僕を追いかけるのを忘れているようです。
c0036792_2059116.jpg

c0036792_2056137.jpg

「ねえ彼女~二人の時間も大切だよね」・・・相変わらず僕は彼女にベッタリね
c0036792_2043879.jpg

僕は下流のカモ達の群れと彼女達の所を行ったり来たり、彼の存在は僕には相当なプレッシャーなのかも、でもやっぱり彼女の側がいいようです。
c0036792_20444100.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-11-05 21:45 | 僕と彼女

僕は彼に追いかけられ

僕と彼女と仲間たち、仲良く全員集合しています。
が、彼は僕がいるのがいつもの如く気に入らない
c0036792_21292784.jpg

で、、、僕は
c0036792_21294353.jpg

彼に追いかけられ
c0036792_21322573.jpg

「やあ、彼女♪  アイツしつこいんだよな~  そうだ!ねえ彼女、あっちに行こうか♪」
c0036792_21303647.jpg

彼女と僕が仲良くしてると、ますます気に入らない彼は・・・
僕をまだ追いかけるので、
c0036792_21304976.jpg

いいかげん、彼女も「ちょっと、しつこいわよ!!」といったのかな(*^。^*)
c0036792_2131557.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-10-16 21:53 | 僕と彼女

隠れんぼ・・・じゃなくて

そわそわ・・・そわそわ           ど こ に し よ う か な
c0036792_2242443.jpg

ねえ僕、みんな場所取りしてるけど、君はいいの?
c0036792_2246592.jpg

ああ、もうどこにするか決めてあったのね。
c0036792_22432325.jpg

彼女達は・・・そこに決めたのね。
c0036792_22433745.jpg

僕と彼女と仲間達、楽しい楽しい隠れんぼ♪
c0036792_224351100.jpg

じゃなくて、これからお昼寝タイムなのね(^_^)
                                      では、そーっと退散
[PR]
by kotapi_1 | 2007-10-14 23:03 | 僕と彼女

羽ばたく

彼女や仲間たちより、一足先に羽代わりした僕。
c0036792_22574262.jpg

念入りに羽のお手入れをして、水を浴び  そして羽ばたく。
c0036792_22575712.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-10-05 23:11 | 僕と彼女

僕の衣替え 夏から秋へ

僕の夏服の期間はアッという間に終わりました。
今は見慣れたオシドリの姿に・・・まあ、どちらも僕なんですけど。
間違い探しを楽しみながら、僕の衣替えをご覧下さい(*^。^*)
8月19日
c0036792_20165514.jpg

8月28日
c0036792_20261292.jpg

9月7日
c0036792_2019317.jpg

9月10日
c0036792_20194938.jpg

9月16日
c0036792_20203087.jpg

9月26日
衣替え完了
c0036792_20211048.jpg

・・・後姿もね
c0036792_2035075.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-09-29 20:36 | 僕と彼女

僕は秋色に衣替え

緑地公園の桜の木の葉は、秋色に染まり始め、
c0036792_20491828.jpg

僕は~・・・、緑地公園横のマガモの群れの中にいました。
c0036792_20565580.jpg

もう、衣替えは終了したようです。
c0036792_20583222.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-09-23 21:07 | 僕と彼女

雨の中の・・・

今日の僕は彼女にべったり
c0036792_2381856.jpg

「ねえ彼女、雨降りでも二人で眺める景色はいいね♪」
c0036792_2394234.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-09-16 23:19 | 僕と彼女

僕の心は揺れている

彼女のところに戻ってきたはずの僕ですが、下流のマガモの群れの中に入ってみたり、
此処からも姿を隠したりと落ち着かない様子です。
c0036792_21371034.jpg

今日は・・・いつもの彼女と仲間達のところにいました。
c0036792_21492596.jpg

で、また彼に追いかけられて・・・
c0036792_2150654.jpg

彼女との距離も以前と比べ、離れているような・・・
仲間達は僕をグループの一員として認めていますが、彼は僕の存在が気に入らないようです。
といっても、彼も仲間として認められているかというと、微妙なものがありますが・・・。
c0036792_21501927.jpg

ここが僕にとって、以前のように居心地のいい場所ではなくなったことは確かです。
[PR]
by kotapi_1 | 2007-09-07 22:09 | 僕と彼女