カテゴリ:僕と彼女( 59 )

僕と彼女は今回で終り

彼女の姿が見えなくなって・・・・・・・・・

彼と仲間達は、いつもの場所で
                    ・・・彼女の帰りを待っているのかしら・・・
c0036792_21522266.jpg

c0036792_21523748.jpg


ところが、、、僕は・・・
                         新しい恋を見つけたようです
c0036792_21551851.jpg

今度の彼女は、ちょっと色黒ハスキーガール
c0036792_215767.jpg

c0036792_21583879.jpg

         ☆カテゴリの 「僕と彼女」 は今回で終わります☆


僕の新しい恋にお付き合いするか・・・・・・・は、まだ決めかねています。
[PR]
by kotapi_1 | 2008-04-23 22:18 | 僕と彼女

僕、どこに行くの?

緑地公園の、いつもの場所とは反対方向にいる僕を見つけました。
???どうしてここにいるの???
c0036792_017897.jpg

彼女達がいるところは、此処よりずーっと向こう・・・
今頃の時期にグループから離れて行動することはなかったのに・・・
c0036792_0172841.jpg

ここにいるカモは仲間達とは違う子たち
c0036792_0174789.jpg

c0036792_018826.jpg

c0036792_0182444.jpg

c0036792_0183748.jpg

僕は、川を流れるように下流へと遠ざかって行ってしまいました・・・
そして、いつもの場所に彼女の姿もありません。
どうなっちゃったの???
[PR]
by kotapi_1 | 2008-04-13 23:31 | 僕と彼女

新しいドラマの始まり?

去年強引に仲間入りした彼、皆との距離もだいぶ縮まって、今ではこの通り 
c0036792_22293445.jpg

c0036792_22294813.jpg

そんな僕と彼女達のグループに近づくのは・・・新たに仲間入りを狙っているらしい・・・
c0036792_223054.jpg

c0036792_22302021.jpg

・・・ということは、またまた、新しいドラマが始まるの???
[PR]
by kotapi_1 | 2008-03-28 23:12 | 僕と彼女

僕と彼女と彼と

僕と彼女と彼の三角関係は・・・
c0036792_2324156.jpg

c0036792_23245481.jpg

c0036792_23251616.jpg

c0036792_23253734.jpg

c0036792_23255057.jpg

                                    ・・・どうなる?
[PR]
by kotapi_1 | 2008-03-26 23:27 | 僕と彼女

かくれんぼ?

雪どけ水が集まって、宮川の水位は少し高くなっています。
だから、という訳ではないんだろうけど、僕と彼女と仲間達の姿が見えない!
「お~い!何処いったんだぁ~・・・」
・・・・・・・・・ここは、いつもの場所よりちょっと上流。・・・・・・・・・
c0036792_21512140.jpg

・・・♪ウフフ・・・すぐ見っけ!
かくれんぼしてるのかな♪♪
c0036792_21531697.jpg

c0036792_21533244.jpg

はいはい、見つけやすいように出てきてくれたのね(^^)
[PR]
by kotapi_1 | 2008-03-19 22:03 | 僕と彼女

追いかけられて

群れから離れて、僕と彼女のグループにも穏やかな日々が・・・
僕と彼女のツーショットも、相変わらず決まってますね♪
c0036792_2250558.jpg

ところが・・・
c0036792_22502152.jpg

それが気に食わない彼に、僕は追いかけられて・・
c0036792_22503840.jpg

追いかけられて・・・
c0036792_22505446.jpg

追いかけられて・・・・・
c0036792_22512914.jpg

ちょっと!!彼女の隣の席は僕のものなんだからね!!!と猛抗議。。
c0036792_2312261.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2008-03-11 23:05 | 僕と彼女

こっち!こっち!!」

いつもの場所にいるけど、あれっ?数が少ない・・・
僕の姿も見えないし・・・・・???
c0036792_2375043.jpg

おかしいな~と眺めていたら、いつもの場所からまた上流に移動していたようです。
「ちがうよ~、こっち!こっち!!」と、泳いで来ました。(画面中央)
僕と彼女と彼と仲間達、皆一緒に泳いでいます。
また彼らのほうが先に見つけてくれました(^^)
c0036792_238696.jpg

c0036792_2382186.jpg

c0036792_2383630.jpg

この間まで、真っ白だった雪は何処に行ったんだろうと思うほど、どんどん融けています。
障害物がなくなったね~。
c0036792_2385162.jpg

久しぶりに近くまで来てくれました(*^。^*)
そういえば、あんなにいたトンビですが、今日は姿が見えません。
c0036792_239631.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2008-03-09 23:32 | 僕と彼女

僕だってやるときはやるんだよ

いつもの事ながら、彼女にベッタリの僕(^^)
c0036792_20434575.jpg

彼が彼女に近寄って来た・・・のを見た僕は
c0036792_2043587.jpg

物凄い勢いで、彼を撃退!!
c0036792_20441146.jpg

「ねえ彼女♪僕だってやるときはやるんだよ(^o^)」
c0036792_20442382.jpg

 
彼に追いかけられて、逃げていた僕がこんなに強気になれるとは・・・(スゴイ!)
ところで、僕は彼のなにが気に入らなかったのかな?
[PR]
by kotapi_1 | 2008-03-01 21:05 | 僕と彼女

ここまでおいで

昨日の大雪で、僕と彼女と仲間達はどうしてるかしら?
僕と彼女と仲間達がいる場所、の隣の公園も一夜で一面の銀世界。
c0036792_2363395.jpg

宮川を覘くと、いました!いました!元気そうです(^o^)
c0036792_2365948.jpg

いつも利用している階段は、雪に埋もれて見えません。
散歩の人の足跡を辿ってスロープを降りることに・・・
「ねえ、僕達ここだよ~・・・何処へ行くの~ 」・・・と言ってるのかな?
c0036792_2373594.jpg

雪の深さに、『お~い、ここまでおいで!』
「ムリ ムリ、こっちにおいで!」            な~んてね(^^)
c0036792_2375952.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2008-02-25 23:33 | 僕と彼女

グループ行動

カモの群れの中に、僕と彼女達の姿がありません。
c0036792_21531023.jpg

この子達は、よく似ているけれど違うグループ・・・。
c0036792_21533650.jpg

でもね、今年は慌てず騒がず、少し上流を探してみましょ。
もう、1年以上のお付き合いです、少しは行動パターンも分かります。

キョロキョロと歩いている私を、「ガーガー」と最初に見つけてくれたのは彼でした(^^)
c0036792_21535339.jpg

『な~んだ、そこにいたんだ~♪』
c0036792_21541028.jpg

僕と彼女達、全員揃っています。
去年の今頃も突然カモの群れの中から姿を消して、僕と彼女達がいなくなったと思って心配しましたが、カモの群れから離れて行動していました。
今年もグループで行動する時期が来たのでした。
c0036792_21542779.jpg

わ~い!! 君達のこの姿は久しぶりです(*^。^*)
c0036792_21544043.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2008-02-23 22:51 | 僕と彼女