カテゴリ:地球の仲間たち( 72 )

忍者のように素早いよ

ある日の・・ジャンガリアンハムスターのみんみんちゃん・・
  
よっこらしょ・・・っと
c0036792_20424240.jpg

ササッ
c0036792_20425779.jpg

ササササッ
c0036792_20431696.jpg

ピョンン
c0036792_20433043.jpg

で、最終目的地はここ・・・ひまわりの種くださぁ~い
c0036792_20434646.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2011-11-22 20:57 | 地球の仲間たち

うまいな~

山からひろってきた胡桃をもらって大喜び
c0036792_23371633.jpg

おっと、、みんみんお腹が二重になってない?
[PR]
by kotapi_1 | 2011-11-04 23:40 | 地球の仲間たち

おいしいね♪秋の味覚

山栗をもらって大喜びのみんみん   ちょっと大きすぎるかな~
c0036792_21334160.jpg

これぜ~んぶ僕のだからね!
[PR]
by kotapi_1 | 2011-09-19 21:38 | 地球の仲間たち

みんみんハウス新築しました

みんみんハウスを食料庫にしてしまったみんみんは、ケージの隅やくるくるを寝床にしようといろいろ頑張っています。
ちょうだい!ちょうだい!と集めたティッシュでお布団作り。
c0036792_2238281.jpg

もう一枚は掛け布団?
でも、ちょっと動くとすぐばらばらになっちゃうのよねぇ
c0036792_22384870.jpg

昨晩はみんみんのために頑張りました~。そうめんの空き箱を利用してのハウス作り。
ちょっと大きさを間違えてお家の屋根が入り口になっちゃったけど・・・
今朝はそお~っと中を覗いていたけれど、気に入ったようです!
c0036792_2239781.jpg

ハウスの前のフンを掃除しようとしたティッシュを奪ってルンルン、お布団にするのかな。
c0036792_22392047.jpg

気に入りすぎて出てきません・・・
[PR]
by kotapi_1 | 2011-09-17 23:10 | 地球の仲間たち

頂戴ポーズ

ジャンガリアンハムスターのみんみんは、くるくるの中で寝るのがお気に入りです。
これでは運動不足になるんじゃないかと思い、中のわたわたをみんな出してしまっても、せっせとすぐに元通りにしてしまいます。
こうと思ったら一直線、なかなか頑固なのです。
c0036792_20294932.jpg

ん?                   ・・・また気づかれちゃった・・
c0036792_20304100.jpg

ねえ
c0036792_20302062.jpg

なあに?
c0036792_20303534.jpg

はい!お決まりの頂戴ポーズ
c0036792_20304882.jpg

まあ、いつでもみんみんの様子が見えるからいいかっ!
[PR]
by kotapi_1 | 2011-09-07 21:36 | 地球の仲間たち

抗議します!

のびのび体操・・・をしているのではないのです。
ゲージの中のマットを全部交換されて、気に入らない!!と大暴れ
で、家出してやる~と脱出を試みています。
c0036792_2021125.jpg

・・・あきらめた?
みんみん♪って呼んでもしらんぷり
c0036792_20195721.jpg

ハァ~こちらもため息
[PR]
by kotapi_1 | 2011-08-28 20:22 | 地球の仲間たち

無くなっちゃたんだよ~ぉ

口にカリカリをほおばってみんみんハウスの中に入って、ガサガサしてたのでもしや・・・とは思っていたけど・・・
みんみんハウスの中には、カリカリやひまわりの種がこんなにいっぱい、もちろん全部没収。
c0036792_21573874.jpg

みんみんハウスの中のカリカリやひまわりがなくなって、みんみんはあちこちカリカリ引っかいたりチップを掘ったりして探しています。
c0036792_2158791.jpg

ねえ、無くなっちゃたんだけど・・・
c0036792_2158372.jpg

で、ふて寝037.gif
c0036792_21563797.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2011-08-23 22:12 | 地球の仲間たち

アワワワワ・・・

ゲージの中にもう一つ、ゲージ取り付け式のくるくるもつけましたが、
くるくるの中のわたわたは、強制的に外に出されてしまいました。
アワワワワ・・・と、わたわたをくわえてゲージの中を走り回ったみんみん、隅にわたわたを運び終えてようやく落ち着きました。
今日からここが僕のベッドだからね・・・(みんみんは3月生まれの男の子です)
c0036792_1953479.jpg

c0036792_19505714.jpg

みんみんハウスはどうなった?・・・
[PR]
by kotapi_1 | 2011-08-20 19:16 | 地球の仲間たち

わたわたに包まれて

あ~ぁ・・・みんみんったら・・・
みんみんハウスからわたわたをみ~んな運び出してくるくるの中に入れちゃった・・
c0036792_21183769.jpg

あの~カメラチェックはいいので、、、それとゲージの外には出ちゃだめよ。
c0036792_2118569.jpg

わたわたに包まってぐっすり寝てます
c0036792_21191953.jpg

ねえみんみん、とっても幸せそうな所になんなのですが、夜のランニングはどうするの??
c0036792_211935100.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2011-08-18 21:38 | 地球の仲間たち

モデルしようか?

みんみんハウスの中にチップを掻き集めているみんみん
c0036792_10172859.jpg

しまった!気づかれた!!
c0036792_10174618.jpg

c0036792_1018249.jpg

ねえ、何しているんですか?
c0036792_10181716.jpg

みんみんがゲージの外に飛び出るといけないので、今日の撮影会はこれで終わり。
[PR]
by kotapi_1 | 2011-08-15 10:30 | 地球の仲間たち