おもちゃの場所は知ってるよ

子猫の頃から「寝んね」という言葉は理解できるようで、「ライト 寝んね」と声をかけると、大きなあくび
c0036792_21231842.jpg
「ねえねえ、違うよ~押入れ開けてほしいの」中にあるおもちゃを探したいのについついあくびをしちゃった。
c0036792_21153496.jpg
まだ眠くないよ~

[PR]
# by kotapi_1 | 2016-12-17 10:50 | ライト ファイト!

足跡

雪が降って寒い朝、でも外には出たいライト君
可愛い足あとみっけ!
c0036792_10120373.jpg
タイヤの跡は仕事に出かけた父ちゃんの、「いってらっしゃい~」とお見送り。
c0036792_10111424.jpg
いつもは窓からのお見送りだけどね、でもさ、父ちゃんが出かけたのは1時間も前だよ。
まあまあと細かいことは気にしないライト君です♪

[PR]
# by kotapi_1 | 2016-12-15 10:26 | ライト ファイト!

散歩は好きなだけしたいの

外に散歩に出ても、気に入った場所でどっかりと座り込んで動かない・・・
ライト帰ろうよー  
c0036792_21184511.jpg

いやだーとリードを抑えてまだまだ帰りませんよ~

c0036792_21191862.jpg
それでも帰ろうとすると、だから、まだ帰らないと「ぎゃ~ん!!」
c0036792_21214379.jpg

[PR]
# by kotapi_1 | 2016-12-14 21:20 | ライト ファイト!

諦めが早いので

よぉ~し、この木から登ってみよう
c0036792_21161956.jpg
・・・と思ったけどやっぱりや~めた。
c0036792_21211175.jpg
この木への挑戦はここで終了。

[PR]
# by kotapi_1 | 2016-12-12 20:54 | ライト ファイト!

母ちゃん会いにきたよ!

先日ライトと一緒に里帰りしてきました。
ライトの母猫です。「うにゃ~ん♪」と甘えても1m以内には近寄らせてもらえません。
c0036792_21222059.jpg
僕もあの木に登るんだ・・・と心に決めた、木登りが苦手なライトです。
c0036792_21201568.jpg

[PR]
# by kotapi_1 | 2016-12-11 21:34 | ライト ファイト!