こっち!こっち!!」

いつもの場所にいるけど、あれっ?数が少ない・・・
僕の姿も見えないし・・・・・???
c0036792_2375043.jpg

おかしいな~と眺めていたら、いつもの場所からまた上流に移動していたようです。
「ちがうよ~、こっち!こっち!!」と、泳いで来ました。(画面中央)
僕と彼女と彼と仲間達、皆一緒に泳いでいます。
また彼らのほうが先に見つけてくれました(^^)
c0036792_238696.jpg

c0036792_2382186.jpg

c0036792_2383630.jpg

この間まで、真っ白だった雪は何処に行ったんだろうと思うほど、どんどん融けています。
障害物がなくなったね~。
c0036792_2385162.jpg

久しぶりに近くまで来てくれました(*^。^*)
そういえば、あんなにいたトンビですが、今日は姿が見えません。
c0036792_239631.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2008-03-09 23:32 | 僕と彼女


<< 追いかけられて 遊んでやってもいいよ♪ >>