グループ行動

カモの群れの中に、僕と彼女達の姿がありません。
c0036792_21531023.jpg

この子達は、よく似ているけれど違うグループ・・・。
c0036792_21533650.jpg

でもね、今年は慌てず騒がず、少し上流を探してみましょ。
もう、1年以上のお付き合いです、少しは行動パターンも分かります。

キョロキョロと歩いている私を、「ガーガー」と最初に見つけてくれたのは彼でした(^^)
c0036792_21535339.jpg

『な~んだ、そこにいたんだ~♪』
c0036792_21541028.jpg

僕と彼女達、全員揃っています。
去年の今頃も突然カモの群れの中から姿を消して、僕と彼女達がいなくなったと思って心配しましたが、カモの群れから離れて行動していました。
今年もグループで行動する時期が来たのでした。
c0036792_21542779.jpg

わ~い!! 君達のこの姿は久しぶりです(*^。^*)
c0036792_21544043.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2008-02-23 22:51 | 僕と彼女


<< 今朝の雪 あったい日和 >>