あったい日和

水槽の中から、ずーっと首を伸ばして外を見ている小太郎。
『今日はいい天気だものね~♪あったいしようか♪』
いつものように、手足をバタバタと泳ぐように出窓に到着。
小太郎のもう一つの楽しみ、ヒヨドリ達は来るかしら・・・ネ!
c0036792_20221352.jpg

「ちょっと、だから、其処にいたらヒヨドリが来れないでしょ!」
c0036792_20225486.jpg

待ちくたびれた小太郎は・・・うふっ♪タオルのあんこになってる(*^_^*)
『そろそろ帰ろうか・・・』には、「まだ、イヤ!」と目で辞退。
c0036792_2023916.jpg

日も傾いてきたのに、まだ出窓で頑張る小太郎のかえるコールを待ちきれず、強制的に水槽へ・・・(#^.^#)
[PR]
by kotapi_1 | 2008-02-22 20:37 | 小太郎日記


<< グループ行動 平湯大滝凍結祭り 2 >>