平湯大滝凍結祭り 2

凍結した平湯大滝のライトアップをカメラに収めようと頑張る多くのカメラマンに混ざって、暗い手元や慣れない三脚と寒さにてこずりながらもシャッターを切ります。
平湯大滝の前に見える小山は、凍った滝の水と雪が積ったものです。
滝の全長のどれ位かはこの奥に隠れています。
c0036792_2347666.jpg

滝から流れる川もこんもりと積る雪の下です。
c0036792_23485748.jpg

c0036792_23473618.jpg

近くにあった氷の灯篭、人気スポットになっていました。
c0036792_23502235.jpg

後でゆっくり見ようと思っていたかまくらは、寒さに耐え切れず~~~パス!
近くの小屋のストーブに暖を求めて・・・・・ホッ!
c0036792_23504357.jpg

帰り道は下り坂、指先は冷たいけれど歩くと体はあたたかい♪
山の灯りは平湯峠を通る車のスポットライトです。
c0036792_23505844.jpg

これからの楽しみは、温泉♪♪♪
すぐ近くにある平湯の森でホクホクにぬくとまりました~(*^。^*)。
[PR]
by kotapi_1 | 2008-02-21 23:25 | ちょっとそこまで


<< あったい日和 平湯大滝凍結祭り 1 >>