今晩もコタツで寝てます

最近は日光浴が思うように出来ず、少々ふてくされ気味の小太郎。
今日は曇り時々雨のち時々晴れ・・・というなんともフクザツな天気の中、
久しぶりに日光浴を楽しんだ小太郎です♪
c0036792_2223225.jpg

気がつけば、今月は初お目見えの小太郎ですね(^^)
最近の小太郎は、夜水槽から出すとさっさとコタツに入って、起こされるまでグッスリ。
我が家で一番コタツにあたっているのは、小太郎かもしれません(*^。^*)

忍法 泡隠れの術!
c0036792_2223353.jpg

忍法 待ち伏せの術!
「ねえ!遊んで!」 
『コリちゃんがいるでしょ!遊んでもらったら・・・』
c0036792_22362639.jpg

「ここには誰もいないよ、ねえ!遊んで~!!」
『 あ と で !』
c0036792_2223485.jpg

「<`ヘ´> ま て な い ! 」
[PR]
by kotapi_1 | 2007-12-24 22:45 | 小太郎日記


<< いつも一緒 サンタを探せ >>