須坂動物園のハッチ家族 1

長野では、前回と同じメンバープラス先生の6人で、温泉でぬくぬくした翌日。
「え~と、どこに行こうか」 『・・・』 「どこか行きたい所は」 『・・・』 
と誰も希望がないようでしたので、須坂動物園のハッチに会いに行くことに決定!
途中 「あそこに行きたい」 という突然の要望により寄道、迷い道しながらですが、まあ運転は先生なので楽チンだし~♪
わ~い久しぶりねハッチ!・・・が寝てる。
朝食後天気のいい日は寝ていると、檻の前の説明版にも書いてありました~
手前はクラッチ男の子です、前回はクララのお腹の中だったのにこんなに大きくなりました。
c0036792_22204563.jpg

お~いハッチ!!  気持ちよさそう
c0036792_2224088.jpg

クララとおちびちゃん(名前は人気投票でもうじき決まります)女の子です。
c0036792_22264378.jpg

ゴロゴロと寝てばかりのハッチ家族・・・
オッ!ハッチが起きた!
c0036792_2234357.jpg

立った!んん??寝てる?
c0036792_2236834.jpg

さて、この後ハッチはどうしたでしょうか・・・ 
[PR]
by kotapi_1 | 2007-12-06 22:37 | 地球の仲間たち


<< 須坂動物園のハッチ家族 2 温泉のネオン >>