にゅうかわ宿儺まつり(2)

あの大きな鍋でぐつぐつ煮たのは2万1千食分だとか。
そのうちの一杯(●^o^●) 
中に入っている古代米のお餅が美味しいんです。
c0036792_23213027.jpg

c0036792_233610100.jpg

今年はもう一つ、「よもぎ五平餅」を楽しみにしていましたが、少し前に売れ切れてしまった~!
残念~で、、、、、よもぎだんごを買うことに。これも美味しいんです(^^)
c0036792_23514877.jpg



あの~すみません さっきから小太郎が遊べ遊べとうるさくって
c0036792_23463946.jpg

『ちょっと小太郎、こんなに夜更かししている亀は小太郎ぐらいだよ、早く寝たら?』
「だってだって、今日遊んでもらってないよ~~!」
『あれ?そうだったっけ??』
c0036792_2350786.jpg

これから小太郎のお付き合い・・・
[PR]
by kotapi_1 | 2007-11-04 23:53


<< 秋の日 にゅうかわ宿儺まつり(1) >>