カルガモ達は今

カルガモの子供たちはもう皆巣立ちしたようで、親子や兄弟が一緒に行動している姿を見ることはなく、大きなグループになりました。
子ガモ達も大きくなって親鳥との区別もつかないほどです。
右の中洲にいるのは僕と彼女達のグループ、彼も休息中なので、カルガモ達はのびのびしているような・・・
c0036792_231438.jpg

たぶん子ガモ・・・
c0036792_2331588.jpg

この子達もたぶん子ガモ・・・
c0036792_2332739.jpg

水に潜ったり、羽をバタバタしたりとこれも羽のお手入れです。
c0036792_2334119.jpg

この子は子ガモ、カルガモ達の中ではまだ一番小さくて、仕草もかわいい。
気がつくと、近くまで来てこちらをみているので、時々お見合い(*^。^*)
c0036792_233545.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-09-27 23:29 |


<< 僕の衣替え 夏から秋へ 飛騨の里 秋の風景 >>