お母さんと2羽の子ガモ

カルガモは用心深いのか、マガモ達と比べると近づく距離はちょっと遠い・・・。
ただ、このカルガモのお母さんだけは、近くまで寄ってくるようになりました。
元気になって体も一回り大きくなったように感じます、嘴の上の傷跡も目立たなくなってきました。
c0036792_21382355.jpg

小さかった子ガモ達も、グングン大きくなりました。
川を泳ぐ姿にも逞しさを感じます。
c0036792_21502969.jpg

此処でひと休み・・・
c0036792_21434215.jpg

お母さんに守られて、子ガモ達も安心・・・よかったね、お母さんが元気になって・・・
c0036792_21582166.jpg

で、お母さんが見張っているのは、アオサギ?カラス?それともタンポポ?
[PR]
by kotapi_1 | 2007-08-30 22:05 |


<< いつのまにか おかえり >>