おかえり

こちらに向かって泳いでくるのは、いつものように彼が先頭で、仲間達が続き最後が彼女・・・。
んんん?彼女の前にいるのは・・・僕! 
僕が彼女の元に戻ってきました!!
c0036792_18305329.jpg

僕、おかえりなさい(^^)
仲間達は以前と変わりなく、暖かく迎えてくれたようです。
c0036792_1831922.jpg

ただ、彼がね~強引にグループ入りしているしね~、
僕と彼女と彼の三角関係・・・どうなるんだろう?  (彼はいつもポーズしてくれるけど、近すぎていまいちピントが・・・)
c0036792_18312396.jpg

ところで僕、ちょっと変じゃない?モヒカン??
また羽が生え変わる時期が来たのかな
c0036792_18313619.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-08-28 19:00 | 僕と彼女


<< お母さんと2羽の子ガモ お母さんと2羽の子ガモ >>