ダイナランドゆり園

先日ダイナランドゆり園に行ってきました。
ゆり園はダイナランドスキー場内にあり、登りはちときついので、リフトで上まで行くことにしました。
リフトにドキドキしながらも、揺られつつ登っていきます。
広がるゆり園の景色にワクワク♪
c0036792_214238.jpg

リフトを降りた先の景色です。今は遅咲きのゆりが見事に咲いています。
楽して来たので上まで登ろう!と思いましたが、進入禁止のロープがあっていけませんでした。
c0036792_2144128.jpg

君の名は・・・ソルボンヌ    
c0036792_2125521.jpg

色とりどりのゆりの花を楽しみ、広々とした景色を楽しみ、フワーッと風が運ぶ香りを楽しみ、ゆっくりのんびりと歩きます。
c0036792_217541.jpg


まだまだ写真が残っていますので、次回もゆり園の続きにお付き合い下さい(*^。^*)。
[PR]
by kotapi_1 | 2007-08-21 21:54 | ちょっとそこまで


<< ダイナランドゆり園 眠れない夜 >>