僕が帰ってきた!?

先月突然に姿を消したオシドリの僕が帰ってきました!
c0036792_1753717.jpg

彼女の所にではなくて、彼女達の所より下流の、始めて僕と出会った場所にです。
いつの間にか数が増えてきたマガモ達と一緒にいます。
c0036792_1805042.jpg

また僕に会えた!!!嬉し~い!
だけど・・・
ねえ僕、いままでどこに行ってたの???
それと、彼女とはどうなっちゃったの???
もう彼女のとこには行かないの???
今度来た時も会えるかな???
c0036792_181428.jpg

様子を見ていると、グループに入っている様子もなく、ただマガモの近くにいるという感じです。
それに、お目当ての彼女がいる様でもありません。
c0036792_1811983.jpg

僕は、自分がマガモだと思っているのかしら????????????
[PR]
by kotapi_1 | 2007-08-19 18:16 |


<< 眠れない夜 ハッチ家族の24時間ライブ >>