小太郎の朝

小太郎の一日は人の足音と共に始まります。
まあ要するに、朝から遊ぶ気満々ということです。
しかし、残念なことに朝は 『いそがしいのよ~』 ということで遊んではもらえないんですけど。
『小太郎、ごはんだよ~』と慌ただしく ((いたって小太郎はマイペースですが)) 朝食を済ませ、出窓に出勤します。
c0036792_20451762.jpg

出窓では、おもいっきり首を伸ばして、気が済むまで外を眺めます。
c0036792_20472161.jpg

ついでに会社に出かけるタンポポを見送って(ほんとについでなので、見送りはたま~にです)、後はタオルにもぐって一眠り、だから、朝早くても平気!なんだよね~。
c0036792_20515678.jpg

「いってらっしゃ~い! 僕、これでもけっこういそがしいんだよ。」

  ≪網戸越しの撮影の為、画像が乱れています。≫
[PR]
by kotapi_1 | 2007-07-25 21:17 | 小太郎日記


<< 噴水・・・お気に入り 松之木のひょうたん池 >>