だるまさんが転んだ   ではなくて

様子をうかがいながら、そろりそろり・・・
c0036792_17315912.jpg

『小太郎君、下に降りたいの?』
c0036792_17321081.jpg

「えっ!ううん違うよ~ ちょっとのぞいてみただけ。」
c0036792_17322125.jpg

「あのねえ、僕、こっちに行く所だったの♪」
『ふ~ん・・・・・・』
c0036792_17323257.jpg

『ほら、 やっぱり降りたいんじゃないの☆』
(小太郎は見つからないように、ないしょで出窓から降りたいようです)
c0036792_17342986.jpg

「違うよ~、こっちに来ようとしていたの。」
『へえ~そうですか~~』
(小太郎を見ると、さりげなくウロウロしながら、こちらの様子をうかがっているので、そーっとデジカメのモニターでのぞいちゃうことに♪)
c0036792_1849763.jpg

ウロウロ~ ウロウロ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「誰も見てないな!   よーし、いまだ!」
c0036792_17325590.jpg

・・・・・・・・とタンポポの手の中にコロン(*^_^*)
「(どうして分かったんだろう???)」
『(小太郎のことは何でもお見通し・・・ということよ(^_^)v)』
気づかれないようにと頑張った小太郎は、ちょっと面白くなさそうです。
(でもね、下まで落ちると痛いでしょ! 今度はお布団敷いといてあげようか?)
とりあえず下に降りた小太郎は、小太郎を見ないようにしているタンポポに気づかれないようにと、そーっと向かったその場所は、いつものお気に入りのキャビネット。
こっそりともぐり込んで寝たかったのね♪♪♪
[PR]
by kotapi_1 | 2007-07-10 19:21 | 小太郎日記


<< 冠着橋 リトルガーデン >>