人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶臼山動物園子供動物園

茶臼山動物園の中にある、子供動物園はモルモットやウサギなど小動物とふれあえる場所です。
食べていれば満足満足!このブタちゃん、ただひたすら食べていました。
茶臼山動物園子供動物園_c0036792_22161759.jpg

ギバラガメのポンキー(・・・と書いてありました)2、4㎏ へえー!小太郎の10倍だ!
ちょっと物申したいような目線を感じるな~
茶臼山動物園子供動物園_c0036792_2220060.jpg

すり鉢状の池がお気に召さないのか???      う~ん そーかも                  たぶんそうかも
茶臼山動物園子供動物園_c0036792_22183776.jpg

一応此処にいるけど、何処でも自由にいけるんだ! 
チャボには特に決まった場所はないようです、でも此処にいると食べることには不自由しないからね~。
茶臼山動物園子供動物園_c0036792_22262330.jpg

こうしているとリラックス出来るんだ!そうそう、ちょっと重たいけどね!!
茶臼山動物園子供動物園_c0036792_22302796.jpg

by kotapi_1 | 2007-07-03 22:39 | 地球の仲間たち


<< さるぼぼバス よいしょ こらしょ >>