僕と彼女   スクープ!

さっきから探しているのに、僕の姿は見えないし、
じーっと水面をにらんでいるアオサギは、ぜんぜん魚を獲れそうもないし、
「ちょっと~獲ってごらんよ さ・か・な  モォーへたっぴなんだから~・・・」と
アオサギをからかっているのにも飽きてきたし、もう帰えろっ・・・としたその時、
やったー!!!あっカメラ・・・慌ててカメラをバックから出してスクープ写真 ゲット!
『ホラ! ホラ! 見たか~~!!!』   とアオサギ君が自慢そうに魚を見せびらかしていたので、カメラが間に合いました。
おや?おや?おや? 後から気づいたのですが、
こちらに大急ぎで飛んでくるのは、僕ですねー♪いったい何処にいたんだろ?彼女のとこかな~???
『待ってくれ~~~!』 
c0036792_1904996.jpg

『あー美味しかった! 見せびらかして食べる魚はうまいぜ!!』
c0036792_19022100.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-06-26 19:23 | 僕と彼女


<< 僕と彼女   それ僕の・・・ マタタビの花 >>