宮川 11羽の子ガモ迷子の1羽

行方不明の1羽は今何処に・・・
下流を探すその前に、先日いた場所に行ってみると、(^^)いました!
迷子になったのは君ではなくて、あとの10羽のほうだったのね。
君の兄弟達はもう少し下流に行ってるよ!
c0036792_2246750.jpg

この1羽の子ガモ兄弟達とはぐれても、少しも寂しくないのか???元気です。
近くにいるマガモ達は、いじめることもなく、ある程度の距離間をとりながら見守っているような・・・
子ガモは餌を探して動き回っては、さりげなく近づいて
c0036792_2312989.jpg

c0036792_2314432.jpg

もしかして、お母さんになって欲しいのか???
c0036792_22545583.jpg


左下が兄弟達がいるところと、右上(矢印)が1羽の子ガモのいるところ。
こんなに離れてしまっています。
11羽の兄弟はまた一緒になれるかな??
c0036792_23331397.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-06-14 23:43 |


<< 宮川 11羽の子ガモ 宮川 11羽の子ガモ >>