雨でなくても・・・

宮川沿いで、いつものように僕と彼女と仲間達の様子を眺めていると、鳥でもなく蝶でもない生き物が、スイスイと飛び回っています。
暫く眺めていると、近くの石垣の方に飛んできたと思ったら、突然べたっと張り付きました。
抜き足差し足で近づいて、そーっと覘くと・・・・・
c0036792_7234779.jpg

寝てる・・・それもこんなに日当たりのいい場所で、普通は洞窟とか廃墟とか薄暗い所にいるんじゃないの???
でもこんなこと二度とないかも・・・とまじまじと観察。
c0036792_7423696.jpg

よほど睡魔に襲われたのか、くっつきそうなくらいカメラが近づいても、ぐっすりと寝ているようです。
あまりに動かないので、生きているのか心配するくらい・・・・・。
人前での大胆なこうもり君に、こちらも大胆になり、
ちょっと君、目を開けて、とねこじゃらしでコチョコチョ・・・・
c0036792_7391663.jpg

こんな顔で~す
c0036792_739315.jpg

ちょっと迷惑だったようです(^^)
もぞもぞしながらも、暫く寝ていました。
c0036792_75544100.jpg

[PR]
by kotapi_1 | 2007-05-07 07:58 | 地球の仲間たち


<< 僕と彼女   念入に ネ! 作戦勝ち >>