僕と彼女   トコトコ

僕と彼女と仲間達は雌2羽と雄5羽、ただし雄の中にオシドリの僕が入っています。
今の季節は、雌1羽と雄3~4羽のグループばかりで、僕と彼女と仲間達はちょっと変わった関係?かも。
この日は、仲間達だけで僕と彼女の姿が見えなかったんです。
また、気まぐれ彼女が別行動している・・・・・・・。
仲間達にバイバイして、ぐるりと一回り散歩をして帰ってきたら、川岸を泳ぐ僕と彼女を発見。
僕と彼女も私を発見したらしく、トコトコと上まで登ってきました。
c0036792_22102726.jpg

「ねえ、早く」   
c0036792_22111192.jpg

「早く、ちょうだい!」このおねだり顔にはかないません。
c0036792_2211406.jpg

そろそろ、パンは終わりにしようかな・・・と思っていましたが、もうちょっとね。
[PR]
by kotapi_1 | 2007-04-24 22:20 | 僕と彼女


<< 飛騨の里 春 さくら便り 東照宮 >>