人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕と彼女    大変だ~~

皆さん陸に上がって昼寝の時間かな・・・
僕と彼女    大変だ~~_c0036792_2241267.jpg

マガモ達は、草むらにうずくまって眠りに入り、
持参した昼食をとりながら、カルガモ達にパンを投げていた時・・・・・
僕が羽毛を逆立てて「ピィ ピィ ピィ 」とせわしなく歩き回っている。
僕と彼女    大変だ~~_c0036792_2345262.jpg

大変だよ~彼女がいなくなった~!
僕と彼女    大変だ~~_c0036792_2237307.jpg

「なにいってるんだよ、そこにいただろ。」とみんなはまた眠りについてしまい・・・・・・・・・
『そうよ、そこにいたでしょ!』と私も思った・・・・・・・
僕と彼女    大変だ~~_c0036792_2363639.jpg

ピィ ピィ ピィ    どこにいるの~!!!」とオシドリの目が必死に探し回ります。
どれどれその辺にいるんでしょ!と人間の目で探してみますが、本当にいません! どうして? どうして? どうして?
僕と彼女    大変だ~~_c0036792_2323624.jpg

もっと彼女を探したかったのですが、出勤の時間が近づいてそうもいきません。
『僕、一緒に探してあげられなくてごめんね、きっと、すぐに帰ってくると思うよ!』・・・・・・
                         ・・・・・・・・・・・・・・彼女は帰ってきただろうか・・・・・・・・・・・・・・
by kotapi_1 | 2007-03-31 23:50 | 僕と彼女


<< 僕と彼女    いつもと一緒! 龍は光を束ねて >>