人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍は光を束ねて

四季桜の花の開花状態が気になって、時間に余裕のあるときは、江名子川へと足を伸ばしてチェックしています
今はちらほらというところです、こちらはもう少し咲いてから・・・。
江名子川に架かる赤い桜橋、その近くに立つ枯れ木・・・遠目にはそう見えたんです、なんで枯れ木が立ってるのって・・・
龍は光を束ねて_c0036792_2381114.jpg

ところが足元には龍は光を束ねてのプレートが・・・・・見上げれば・・・・・(これはネコちゃんのところのだった)
もったいぶっているようですが、にもいるのですが分りますか?
龍は光を束ねて_c0036792_22321572.jpg

この道は、何回も・・・何回も・・・何回も通った道なのに、今頃見つけました。
気がつけば、こんなに目立つ存在なのに・・・ねえ。
龍は光を束ねて_c0036792_23182881.jpg

龍は光を束ねて_c0036792_2319379.jpg

龍は光を束ねて_c0036792_23172087.jpg

by kotapi_1 | 2007-03-30 23:33 | ちょっとそこまで


<< 僕と彼女    大変だ~~ 飛騨天満宮の梅の花 >>