人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕と彼女  (番外編)  男はつらいよ

僕と彼女がいなくなった事件のその後・・・・・
僕と彼女がいるグループは、あれ以来他のマガモ達とは距離を保ち、七羽のグループのまま行動を共にしています。
僕と彼女  (番外編)  男はつらいよ_c0036792_2111067.jpg

どういう関係なのか???ですが、雄達は雌達を守っているようにも見えます。
パンを食べる時も、雄達は回りで見張り番、他のカモたちが近づいてくると、すぐに追い払いに行きます。
僕と彼女  (番外編)  男はつらいよ_c0036792_211651100.jpg

彼女ともう一羽の雌は、当たり前のようにパクパク・・・・そして僕もパクパク???
このグループの中で僕の立場はなんなんだ???
それを見守る雄のマガモ達・・・男はつらい・・・のかな?
僕と彼女  (番外編)  男はつらいよ_c0036792_2117889.jpg

陸にあがるときも彼女達の安全を確認してから・・・
僕と彼女  (番外編)  男はつらいよ_c0036792_21212482.jpg

by kotapi_1 | 2007-03-11 08:02 | 僕と彼女


<< 風のある日は 見上げれば >>