宮川の風景 カルガモ

運動不足の解消にと、宮川の川辺を散歩してみました。
いつものマガモ達の場所から、少し川上に歩いていくと、カルガモの群れが日光浴中です。
c0036792_2031864.jpg

マガモ達の群れの中にも、何羽かのカルガモが混じっていて、パンを貰おうと近づいてくるのに、ここにいるカルガモ達は、いたってのんびりと過ごしているようです。
c0036792_20321140.jpg

こちらは、川の流れを楽しんでいます。
c0036792_203342100.jpg

君たち、なかなかいい感じ!
c0036792_2034143.jpg

しまった、今日はデジカメしか持ってこなかった、今度来るときはパンも持ってこよう・・・カルガモを見ながら思いました。
[PR]
by kotapi_1 | 2007-01-27 20:56 |


<< 気合入っているね 見物ですか? >>