宮川の風景 僕と彼女

・・・・・以前に紹介したマガモの続きです・・・・・
オシドリの僕がどうしてマガモの群れにいるのか?って・・・それはね、僕の彼女が此処にいるからさ!
僕と彼女はいつも一緒!
c0036792_2031484.jpg

ねえ!ねえ!僕の彼女可愛いでしょ!
僕と彼女はいつも一緒!!
c0036792_21214026.jpg

あっちに行ってみようか、パンを貰えるかもしれないよ
僕と彼女はいつも一緒!!!
c0036792_20325827.jpg

ちょっと君達!この娘は僕の彼女だよ!!
僕と彼女はいつも一緒!!!!
c0036792_20331788.jpg

僕のそばを離れちゃだめだよ・・・
僕と彼女はいつも一緒!!!!!
c0036792_203338100.jpg

僕はいつも君のそばにいるからね、ずーっと、ずーっと君を守ってあげる!
僕と彼女はいつも一緒!!!!!!
c0036792_20335563.jpg



蓮華草さんのお話のアヒル君とカモ君のように、いつも一緒のオシドリとマガモです。
あれから何回も訪れましたが、いつも彼女の隣には彼がいます。

春になって旅立ちの時が訪れたとき、一緒に飛び立つのだろうか・・・・・・

(川面の色が違うのは、撮影日時が違う為です)                          ・・・ まだ続くかも・・・
[PR]
by kotapi_1 | 2006-11-24 21:55 | 僕と彼女


<< 国分寺 大イチョウ   雨の朝 ふれ愛動物園 >>