須坂動物園 クララ

動物園では、ハッチが寂しいだろうと、お嫁さんをもらうようにしました。
そして嫁いで来たのがクララちゃんです。
c0036792_16325175.jpg

クララちゃん、この日は外に出たくないようで、小屋の中に入っていましたが、すこーしだけ外に出てきました。
c0036792_14324687.jpg

元気いっぱいのハッチくんと比べると、小さくて可愛いクララちゃんです。
c0036792_14335796.jpg

c0036792_1441832.jpg

ほらほら、クララちゃんのお腹が、大きくなっているのが分かりますか?
中に赤ちゃんがいるんですよ! 11月の末頃には、袋から顔をのぞかせるだろうと、動物園の人が話していました。
赤ちゃんが大きくなると、お母さんのお腹の袋は地面に着くくらい大きくなるんですって。
c0036792_1440410.jpg

ところが、ハッチくんとクララちゃんの赤ちゃん誕生!ではなくて、クララちゃんはお腹の赤ちゃんと一緒にお嫁に来たんですって!動物園の人達はビックリしたけど、とっても喜んだんですって。
[PR]
by kotapi_1 | 2006-10-12 17:33 | 地球の仲間たち


<< 秋の高山祭り からくり 秋の高山祭り 夜祭り >>