いたずらカラス

天気は良いし空気もいいし桜も満開、お弁当も食べてお腹いっぱい大満足、さてちょっと桜の写真など・・・とちょっと場所を離れ戻ってくると、なにやら黒い影が「ん?何だ?」おっとカラスが飛んでいく、それも何かを足でつかんで持っていく。「やられたー!」お昼の残りのソーセージ。ちょっとビックリ。それから少し後のことまた人の居ない隙を突き、食べずに残ったマヨネーズまたまたカラスが持っていく。もっとビックリ。
c0036792_22433984.jpg

さては横取りの常習犯だな。味を占めて木の上から狙っているカラスに「もう何にもないよ」と声をかけると暫く首をかしげながら見ていましたが『なーんだ何もないのか』と飛び去っていきました。
                                                    富山県にて
[PR]
by kotapi_1 | 2006-04-18 23:01 |


<< 四月の雪 桜並木のカモシカ >>