遊んで攻撃

このところ小太郎からの遊んで攻撃を、コタツで寝よう作戦でかわしていましたが、遊ぶ時間が少なすぎるのかだいぶ欲求不満がたまっているようです。 「この頃変なんだ、遊ぼうとしてもすぐに『もう寝る時間よ』って、何かおかしい?? そうだ!早く起きて遊べばいいんだ!」・・・ と小太郎が考えたのかは分かりませんが、最近はコタツに入れても早く起きて来てしまいます。
c0036792_21265663.jpg

遊びに夢中で酸欠になりそうになり、おおあわてで息をしに水面に顔を出します。
c0036792_21303265.jpg

でも、目線はしっかりと遊び相手のビールの栓に。しばらくは小太郎の遊んで攻撃の威力が増しそうです。
[PR]
by kotapi_1 | 2006-02-09 21:45 | 小太郎日記


<< 春 冬の大イチョウ >>