人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんねんはわかるよ

ライトの初めての里帰りの道中、家に連れてくる時と同じように鳴き続けたら困ったな・・・と心配でしたが、案の定「ギャニャ~ン」の連発で、「ライト ライト!」と励ましていましたがず~と鳴き続け、これはたまらんちょっと寝てくれたらなーと思い、「ギャニャ~ン」 「ねんね」 「ギャニャ~ン」 「ねんねん!」を繰り返していたらそのうちに、「ニャン」 「フニャン」と納得したような返事をして、静か~になりました。あまりにも静か過ぎると心配で停車中にそっと後ろをのぞくと、横になって寝ています。やれやれ・・・ほっ!。でもよく見ると、薄目を開けて意地になって寝ているようにも見えます。ともかくそれからは「にゃ」の一声も無く実家に着きました。
家への帰り道も最初の10分位を鳴き続けていましたが、後は「ねんねん」して家まで到着。とってもおりこうさんのライトでした。
ねんねんはわかるよ_c0036792_21351098.jpg

       起こさないでね
遊びつかれてぐっすりのライトです。
by kotapi_1 | 2015-08-08 20:59 | ライト ファイト!


<< 子猫を育てるのって 旅猫デビューしたよ >>